« キューティーハニーTHE LIVE#19. | トップページ | 正しい王子の作り方#7. »

チョコミミ#20.

「三上家の人々」「オモイ×オモイ」
Aパート。
ミカちんが同棲しているらしい?という噂が。実は、とーっても若いお母さん
(乙女チックロリータ趣味。それこそ『22年前のいさお金子』もの。)
だったのですが。

少し前にはやった、『㌧でもグルメ』な人らしい。
「きゅうり×蜂蜜=マスクメロン」とか、
「ミカン×醤油=イクラ」とか。
「プリン×醤油」もあったり。今更、嫌かも。

で、ここで、新事実発覚。あおいちゃん(仁=チョコ弟その2の彼女)が、
ミカちん妹だという。とりあえず、彼女のセンスは普通。しかし。

兄と同様、味覚のセンスは母ナイズされていた;;;。

「バニラアイスに醤油かけると、みたらし団子の味になるよ。」
最近、「スイーツにかける醤油」なるものが出回ってるのは知ってますが、
とりあえず、
か け す ぎ だ ろ 。

「帰りたい…」チョコとミミ、意見が一致。しかし。チョコさん、未来に問題が
先送りされただけだ;(しかも、彼女はまだそのことに気付いてないし;)

Bパート。
アンドリューが、ハルナ先生の呼び出しから逃走中;なぜかムムちゃんが同行。
逃避行wのさなか、それぞれのGFの話が出る。

アンドリューにとって、
バンビ;趣味が同じ。同士。
チョコ;護ってあげたい?存在。

ムムちゃんにとって、
ミミ;…しまった、覚えてない;

まあ、そんなところです。ちなみに、ミカちん母の中の人は、まだ30台半ば;マジで
お若いです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#19. | トップページ | 正しい王子の作り方#7. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/40183456

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#20.:

« キューティーハニーTHE LIVE#19. | トップページ | 正しい王子の作り方#7. »