« しゅごキャラ!#14. | トップページ | チョコミミ#15. »

キューティーハニーTHE LIVE#14.

いわゆる「総集編」というか、最近では「脳内劇場」とも言うそうですが、とりあえず、
そんな類。と思いきや、ネタ仕込み&後半戦への前哨戦、という、実に良く練られた回。

ホームレス「チーム源さん」の皆さん、酒盛り中。源さんは居ない代わりに、ゴンザさん
@冴島家執事が居る。(おい)鋼牙のサポートか何かで、ホラー情報でも集めているのか?
と思ってたら。

ハニーの話、始まる。(以下、脳内劇場)。ここで、ゴンザ、トイレへ。どこかと
連絡取っている。鋼牙へ?否、「豹爪」本部へ。持ち物に、例の「黒ラバーマスク」が。
「豹爪」工作員らしい。(冴島家執事さんとは違うようだ)

ゴンザ(仮名)、次にミキとユキの話を始める。当然、周りは誰も信用せず。(当然だ)
ゴンザ、逆切れ。
「こんな汚い格好してして、酒食らって、するめなんかかじってたくねーよ!
もっとまともな仕事廻しやがれ!」暴れだすゴンザ。早見、ハニー、酒だのつまみだの持って登場。

「俺は、中条さま付の運転手で、定年間近の豹爪工作員だ!」今度はカイザ付だったのか;(おいおい)
というか、「豹爪」という組織にも、定年があったのかと。(というか、定年まで勤められたのか;)

で、とりあえず、例のマスクを被る。ほんとーだ。ぱんさーくろーのおじちゃんだ。(おい)で、さらに暴れようと思ったら、お仕着せの武器(鍵状のサバイバルナイフ?マニア的には受けそうなデザイン)が、
「お道具一式袋」に入ってない。(あらら)。

そういえば、さっき、アレで葱切ってたっけ…。」ゴンザ、ここまできておさんどんw。やはり冴島家の(ry)。
「ハニーちゃん、大変だ!パンサークローだ!」「任せておいて!ハニーフラーッシュ!」

キューティーハニーに変身!さあ、バトルだ!
と、思ったら。ゴンザ、血を噴出し、卒倒。

「私、何もしてないけど?」うろたえるハニー。要するに、目の前で「フラッシュ」見たゴンザ、刺激が強すぎて(おいおいおいおい)鼻血を噴いてしまったのでした。(自爆、ということで。

~~~~ここまでが、総集編~~~~~~~~~~~~~~

騒ぎが落ち着いて。「今年の運勢」を「骨占い」してもらうハニー。
これから先、色々と辛いことや、苦しいことが続く、らしい。
(今後のネタバレ映像が次々と。なんかスクラップ同然のハニーが居るんですが;。)
「辛いことがあれば、その後はいいことしかないから、大丈夫よ」@ハニー。ということで、
乾杯!

追記。
ゴンザwの話の中で、ミキの「不具合」のことを改めて説明。彼女の「空中元素固定装置」は不完全で、フラッシュする際に、「周りのものをとりこんだ」り、「体内で入らないものを作り出したり」してしまうそうな。「取り込む」シーンが再現されてましたが、そこまで気付きませんでした。細かい。

そろそろ、シリアス展開、来ます。というか、来週の暴走ハニー、こっちのヘアスタイルのほうが格好いいんですが;これの赤バージョンでは不可なのでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#14. | トップページ | チョコミミ#15. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17703121

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニーTHE LIVE#14.:

» キューティーハニーTHE LIVE #14+ヒーロー番組3本 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
先週は正月編成のためにお休みとなった「ハニー」。それにしても、キー局のTV東京は火曜深夜の放送だが、TV大阪は土曜深夜の放送だから、ようやく新年の1発目ということになりました。でも、今週はこれを含めて、内容が全くなく、ボロボロで目も当てられない状況の作品ばかり..... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 15時44分

» キューティーハニーTHELIVE 第14話 総集編ですね。。。 [レベル999のマニアな講義]
内容ホームレスたちと宴会を開く早見いつの間にか、ハニーや、パンサークローの話になっていく。。。そんななか、突然新入りが威張り出すのだった。。簡単に言えば『総集編』新年一発目というコトもあり、そう言うことなのだろう。まぁ、見ても見なくてもどっちでも良いと...... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 17時50分

» キューティーハニー THE LIVE 第14話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「乾杯メモリー!」 脚本:石橋大助 監督:横山誠 折り返しの総集編。 【今週の萌えポイント】 ※「ある時は謎のホームレス、またある時は中条様の運転手。しかしてその実体は! 定年間近のパンサークローだ!」 悪の組織に「定年」て! 何という蛍雪次朗の無駄遣い!(ホメ言葉) ただの総集編かと思ったら、蛍雪次朗扮するパンサークローの下っ端から、これまでの疑問の答えが出て来る出て来る! ミキの体の秘密がサラッと語られたのは、すっきりしたと同時になんだか勿体ない気がして。 「空中元素固定装置」って言... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 23時00分

» キューティーハニー THE LIVE #014 乾杯メモリー! [V.S.A.]
キューティーハニー THE LIVE 第14話「乾杯メモリー!」。ワンクールが終わって総集編。 しかし、単なる総集編じゃなくて、ミキの体から出る異物の説明などもありました。変身した時に周りのものを体に取り込んでしまっていたんですね。これは、今回見なければわかりませんでした。 今回は、パンサークローの... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 10時49分

» 昨日のキューティーハニー 第14話 [地下室で手記]
「乾杯メモリー!」年明け1発目は総集編でしたね。総集編進行のために、ホームレスの宴会と、そこに入り込んでいる定年間近のパンサークローというネタもありましたけども。しかしまぁなんていうか、定年間近のパンサークローとゴンザでは扱いが全く違うよなと(笑)... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 22時25分

» キューティーハニーTHE LIVE 第14話「乾杯メモリー!」 [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
こんかいは総集編。 ゲストに源さんの衣装を着たゴンザを迎え、今までの戦いを振り返る… まずはハニーのターン。 今までの七変化…というか、コスプレ特集ばっかりかよw 続いてパンサークロー幹部特集。 渡のShit特集があったのが良かったw 幹部特集のあと、ゴンザ... [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 10時16分

» キューティーハニーTHE LIVE [GT-R  スポーツカー ポルシェ]
キューティーハニー THE LIVE 第15話同じ頃、中条と渡は、田中の店を訪れ、ハニーを捕まえるために協力を乞うのだった。 ヘッドギア・・・。 【今週のなっちゃん】 ※雑誌の恋愛運を観て落ち込む。 ※早見が投げ出したモノを体中で受け止める。 【今週のハニーフラッシュ】 ※キューティー ... [TV]今週のキューティーハニーLIVEパンサークロー側も烏川以外で手を組みましたか!これからはふせえりの出番が増えたりするのか? しかしあの旦那さんは、どういう存在なんだろ。普通の人なのかなぁ。 暴走して... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 00時12分

» キューティーハニーTHE LIVE [仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド 第40話 ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画 スクリーンセイバー]
キューティーハニー THE LIVE 第15話同じ頃、中条と渡は、田中の店を訪れ、ハニーを捕まえるために協力を乞うのだった。 ヘッドギア・・・。 【今週のなっちゃん】 ※雑誌の恋愛運を観て落ち込む。 ※早見が投げ出したモノを体中で受け止める。 【今週のハニーフラッシュ】 ※キューティー ... [TV]今週のキューティーハニーLIVEパンサークロー側も烏川以外で手を組みましたか!これからはふせえりの出番が増えたりするのか? しかしあの旦那さんは、どういう存在なんだろ。普通の人なのかなぁ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 00時19分

« しゅごキャラ!#14. | トップページ | チョコミミ#15. »