« 祝ゴールドシングル!Climax Jump DEN-LINER form | トップページ | 機動戦士ガンダム00#15. »

Rhプラス #3.

前回登場の女子高生=亜美さんは、どうやら「公認」キャラになったようです。
誠に「ダメ人間」といわれてますが、どうやら「吸血鬼」にはなってない模様。

で、鈴邑零…もとい此衣遥登場。ヒールかと思いきや、「大学生で、吸血鬼」だそう。
政和と合コンキングを争ったことから、月長館に出入りするようになる、ということで、
今回は、その紹介編、といったところ。せっかくのメインを取られた政和。今後の立ち位置
が見えた、とか?

この作品世界、どうやら「吸血鬼」が水面下で活動している設定みたいです。で、血を吸われた人間は、「鬼化」してしまう、らしい。ということで。

政和君、いつもの相棒と「合コン」セッティング。お気に入りの女の子を「お持ち帰り」
(どこへだ?)する目星までつけてたのに、「遅れてきた」遥に総て持ってかれるし;

「最初に言っておく。僕は、美味しいところをもっていく星の下に生まれてるから。」
さりげなく《ry》。その通り、「女の子のハートをがっつり鷲掴み」していますw。

合コン現場に、たまたま居合わせてる「鬼化」した久津ケンお兄さん。この人が、
キレて、大暴れ。ふてくされて酔いつぶれていた政和、「自分吸血鬼だし、恐くねーや」
と思ってたら、腹切られてしまいます。

「こんなところで、傷治すなよ。ばれるだろ。」遥。此処で「お仲間」と判明。
「皆を外へ。」でお人払い。さて、遥。どんなアクション見せてくれるんだろーか?
二刀流とか、長刀とか?(わくわく)

と、思ってたら。

護身術でした。(と言っても、場数踏んでる感が感じられるのは、さすが。)

で、後を政和に譲って、後は見守り。

政和、なぜか酔拳。無事しとめて、銀環はめようとしたところ、いきなり気絶。
傷が治らなかったのか?と思ったら。
「気持ち悪い」…悪酔いしただけでした;;。

で、その後、「血だらけの」政和を担いで、月長館へと運んで来てくれたらしい。
>遥。その「お礼」として、きよいさん、朝食をご馳走してくれたそうな。

「美味しい朝ごはんですね。自分いつも一人だから。」
「じゃあ、いつでも食べに来たらいい…訳ないだろ!」つっこむ政和でしたが、
きよいさんにたしなめられ。

どうやら、「常連」がまた増えたみたいですw。

いつか遥さんは、その「前世」を垣間見せてくれることがあるでしょうか?それを
楽しみにしつつ。(おいおい)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 祝ゴールドシングル!Climax Jump DEN-LINER form | トップページ | 機動戦士ガンダム00#15. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17751275

この記事へのトラックバック一覧です: Rhプラス #3.:

« 祝ゴールドシングル!Climax Jump DEN-LINER form | トップページ | 機動戦士ガンダム00#15. »