« かわいいジェニー#23.&#24. | トップページ | Rhプラス #1. »

正しい王子の作り方#1.

実は、キャストを見た時点では、いまいち視聴意欲がわかなかったのですが、
とりあえず、第一話だし、この時間帯ならではの、
「もしかしたら大化けするかも」な期待感を持ちつつ、観ました。

結果。
 

 凛とイタリアン@美味學院がレギュラーw。
 これだけで視聴決定。(何じゃそりゃ)

やはり、「そういう方面」で「知った顔」が居るのといないのとでは意欲に
差が出るのは当たり前、ということで。

あと、
・「イケガルル」?聖花女子学園の綺麗どころさんの登場シーン。「花君」の
 それまんまだったところが、正直すぎて気に入りました。(おいおい)

・女の子達が、ものすごい元気。体育の授業のあと、スカートの下にジャージw。
 正しすぎる姿だw。

・普通に考えてみて、私立と公立の学校が、合併する、というのはあまりありえないと
 思うのですが。そこんところ堂々と取り違えているところが、かえって好感。
 >女子チーム。

・いまいちな男子達を、「排除」することなく、「素敵な男子」に「育てていこう」と
 する積極性。(おい)いかにも、「いまどきの女子」の逞しいところ、です。
 「素敵な男子」=「王子」のネーミングも、恐らくは「~王子」という「いまどきの流行」
 に沿ったものかと。

とりあえず、この男子達がどう成長していくか?楽しみにすることにしました。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« かわいいジェニー#23.&#24. | トップページ | Rhプラス #1. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

うちも見ましたけど、今後の化けに期待ですよね
男子生徒、一人一人を紹介する時に
おお、この生徒いいなあーと思ったら
TVでは女子生徒が
「げえっ!」と席を引いた様子を見て
自分の感覚はズレてるのだろうか・・と
思ってしまいました;

投稿: かなべえ | 2008年1月11日 (金) 22時25分

明けましておめでとうございます。

いえ、自分も同じでした。流石に凛の中だった人は、一応イケメン扱いだったのがツボでした。

流石に、あのオタクメイクの少年にはこちらもひきましたが。

投稿: 由維 | 2008年1月12日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17635811

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい王子の作り方#1.:

» 正しい王子の作り方 第1話 王子プロデュース!! [レベル999のマニアな講義]
内容超有名女子高校・聖花女子学園は、来年度、男子校シュウガクカン高校との合併し男女共学に。そのまえに、試験入学として選ばれた10人が転入してくる。男子が来ると言うことで喜ぶ女子たち。そのうえ、超有名都立高校・秀学館だと言うのだから!!が、、、、来た生徒...... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 00時09分

« かわいいジェニー#23.&#24. | トップページ | Rhプラス #1. »