« キューティーハニーTHE LIVE#14. | トップページ | ヤッターマン#1. »

チョコミミ#15.

「コイウタ」「DJムム」
今回は、AパートもBパートもバンドからみ。
「コイウタ」
結局、ベースはチョコではなく、他の誰かに。アンドリュー、とりあえず、
手近にミカちんに持たせてみる。

やっぱり、タッパがあるから、ベースもった姿が結構様に。
「格好が様になる奴は、演奏上手いんや」@アンドリュー だそうです。
「ベースの神様」シド・ヴィシャスの話をしてみるのですが、ミカちんは
なにやら怪しい想像を(おい。そんなものかよ。仕方ないか。知らないそうですし。)

学校の帰り道。仁君の塾のお迎え?「傘持ってきて」ということで傘持って
お迎えに行く途中のチョコちゃんに会う、アンドリュー。

「この黄色い傘が欲しくて、20件お店回ったの。」「20件も?」
「この鮮やかな黄色って、なかなかないの。」
鮮やかな黄色い傘。「鮮やかに」輝くチョコちゃんの笑顔。

チョコちゃんと別れてから。
初めての「コイウタ」を歌ったそうです。アンドリュー。

「DJムム」
新キャラ第2弾。ムム姉、登場。
バンドでターンテーブル担当になったムム。ということで、「本物のクラブDJが見たい」
とクラブ通いの常連の姉ちゃんに頼み込み。

で、今回は初めてのクラブ。ムムだけでなく、いつものメンバーも当然一緒。
「子供のお守りなんて~。男の子にもてない~。」内心面白くないムム姉。

しかし。プロのDJさんにターンテーブル回させてもらったら。
ムム、結構やるやる。

思わず「のってる」ミミちゃん。女としての本能に火がつくムム姉。
「アーんな子供に、負けられないわ。」いつの間にか、ダンスバトル。

「また遊びにおいで。」ムム、DJさんに気に入られたようです。才能開花か?
結局。ムム姉とミミちゃん、いい勝負だったようですw。

次週。あまりバンド話は出てこないみたいです。

しかし。ココのメンバーは男女ともにレベル高いので、眼福です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#14. | トップページ | ヤッターマン#1. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17705612

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#15.:

» チョコミミ 第15回 普通のドラマみたい [レベル999のマニアな講義]
今回はコイウタDJムムの2本コイウタ アンドリューが、偶然にチョコと出会ってしまう と言うところから、 弟と相合い傘という言葉を聞いて アンドリューが今まで以上にチョコを意識する。  半歩前進。 そんな話か。 DJムム バンドでDJするからと ムム姉に...... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 20時56分

« キューティーハニーTHE LIVE#14. | トップページ | ヤッターマン#1. »