« しゅごキャラ!#13. | トップページ | かわいいジェニー#23.&#24. »

チョコミミ#14.

「シンガッキ」「ダイエット!」
1クールだとばかり思い込んでいたこの番組。実は最初から2クール予定だったそうです。
ということで、後半戦。

「シンガッキ」
実は新キャラ・チョコ弟=仁君デビュー回。
いつものメンバーで、おめかししてコタツにミカンで新年のお祝い、と思いきや、
3学期始まった教室でやっていたらしい。(おい)

タケちゃん、当然注意しますが、まあ、いつものお約束。
全員で書初めしたり。(テーマは今年の抱負。)とかしていたら、
アンドリュー、ふと窓の外をみたら。

黒レザーにメタルな奴に、チョコが腕をつかまれている。
悪い予感。もしかしたら?チョコ、アブねーーーーー!と
思って駆けつけてみると。

なぜか踏み台に乗った、メタルなコスプレ少年。
「私の弟。仁(小5)だけど?」お初です。しかし、いきなりの登場なんですが(汗)。

何故、そこにやってきたかは一切説明されないにもかかわらず、すっかりその場に溶け込んで居る仁君。どうやら、
「ねーちゃんが、いつも家で話している『彼氏と思われる人物』」を探しに来たらしい。が。

アンドリューを見て。
「こないだ、駅前でギター弾いて歌ってた人だ!」それ以降はお約束の展開。結局、仁君もまた、アンドリューと「マブダチ」に。

この間は、姉のチョコちゃんが、バンビと鞘当するかと思いきや、「マブダチ」になりましたし。
「チョコミミ」ワールドでは、どうやら「みんなともだち」がデフォルトみたいです。

「ダイエット!」
ミミちゃんメインのネタ回。女子ものでは不可欠な題材ですが、流石に
「エクササイズのやりすぎで筋肉つきすぎて」などという、どっかの着せ替え人形さんみたいなオチではありませんでしたが。(なにせ、ミミちゃんは汗かくの嫌いさんですから。)

しかし。女子ターゲットとしてはか~な~り!きわどいシーンが多かった気がします。
例えば、
・「薄着に見える」バンビちゃんを見習って、「薄着になる!」とばかりにいきなり服を
 脱ぎだしたミミちゃん。(真夏モードですが)
・「汗かかずに運動したい!」とミニスカート姿で「手押し車」に挑むミミちゃん。
・「ミミちゃんにだけは負けたくない!」とばかりに、ミミちゃんとジョギングを競う
 ハルナ先生。ミミちゃんが、この時期的に、ふつーにジャージとTシャツ+首タオルであるのに
 対し、
 上半身ノースリのタンクトップ一枚。(おい)なので、当然走ると(自粛)。
 その上、前かがみに倒れこむシーンまで。谷間見えるってば。(おいおいお)

流石に、ここまで来るとCGで上手いことごまかしてましたが、一体どーした?といわんばかりの
「隠れお色気」全開ではありました。つか、先生が乳揺れ要員だったとは;。

ここまで努力した結果。なぜか3キロ増やしてある体重計。気付かずに乗ったミミちゃん、
「うわああああああああああああああああああああああああ…」

この後、どうなったかは、ご想像にまかされる、らしい。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#13. | トップページ | かわいいジェニー#23.&#24. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17625399

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#14.:

« しゅごキャラ!#13. | トップページ | かわいいジェニー#23.&#24. »