« 狼と香辛料 #2. | トップページ | Rhプラス #3. »

祝ゴールドシングル!Climax Jump DEN-LINER form

http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/200712.html

本当に、おめでとうございます!。

発売一ヶ月くらいしか経ってないですが、この数字は凄い。
声優さんも、スーツアクターさんも、どちらかというと
「縁の下の力持ち」的なポジションであることが多いので、
この方々にスポットが当たる、というのはとても嬉しいです。

自分もウラバージョン買った口ですから、なおのこと。

できれば、某れいでぃーん関係ではなく、このユニットが
紅白出場しても十分いけてたのでは?と思いますが、それは
大人の事情、ということで。

他のアーティストさんだったら、たとえ自分がそのCD買ってたとして。
それなりに嬉しいですが、今回だけは
「この実績に貢献できた」という達成感があったりして。(おい)

恐らく、アニメではなく、「特撮」というジャンルだからこそそう
思えるのだとは思いますが。

本当に。
関係者の皆様方、おめでとうございました。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 狼と香辛料 #2. | トップページ | Rhプラス #3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17750503

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ゴールドシングル!Climax Jump DEN-LINER form:

« 狼と香辛料 #2. | トップページ | Rhプラス #3. »