« しゅごキャラ!#16. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#16. »

チョコミミ#17.

「セツブン」と「トショシツ」。
「セツブン」
 節分の日にちなんで、コスプレパーティーの案が。
しかし、何故鬼ばかりなのか?いずれも可愛らしい
「鬼」さんばかりだし、。バンビに到っては、セクシーそのもの。
(というか、この格好で自宅からミミちゃん家まで徒歩?)
ミミパパも頑張りますが、お呼びでないらしい。
タケちゃん、「豆」w。どうしたら、豆のコスプレ出来るのかと。

盛り上がる合間に、「恵方巻き」を準備。
「今年の恵方」に向かって黙々と太巻き食べる、アレです。
みんな、コスプレして、神妙に食べてます。それにしても、メジャーに
なったものです。>恵方巻き。てっきり某海苔巻き製造機を出してくるかな、
と思いましたが。《汗》

こんな節分の楽しみ方もいいかな、と思ってみたり。

「トショシツ」
チョコ弟・仁君。最近、図書室に頻繁に通うように。お目当ては
「綺麗な御姉さん」のあおいさん。
本棚の高いところの本をとって上げられるように、背を伸ばそうと
一生懸命カルシウム摂ってるところが可愛いです。男子は、すぐに
背が伸びる時期が来ますが。

で、お話できる機会が出来たのですが。彼女はシェークスピア好き。
仁君、頑張りますが、やはり目標は遠く。頑張れ、少年。

         

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#16. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#16. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17880054

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#17.:

« しゅごキャラ!#16. | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#16. »