« 宇宙戦艦ヤマト#14. | トップページ | 狼と香辛料 #3. »

墓場鬼太郎#2.

ねずみ男が登場です。しかし、胡散臭い経歴。彼らしいですが。

「俺を誰だと思っている?ドラキュラ4世だ」どっかで聞いた台詞&見覚えのある
顔ですが。
 と、中国の吸血妖怪・夜叉との対決。仕掛けたのはねずみ男。どうやら相打ち。
見届けてるのも彼らしい。

一方。鬼太郎。操られて、食堂でアルバイト?しています。お父ちゃんの力で
無事、助かりますが。

それよりも、水木さん(鬼太郎育ての親)。人間界に帰れるみたいです。
しかし、お母さん居ないのに、大丈夫でしょうか?

相変わらず、鬼太郎の『人でないぶり』は素晴らしいです。あくまで
「自分達のため」に動いてるところが。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#14. | トップページ | 狼と香辛料 #3. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17824398

この記事へのトラックバック一覧です: 墓場鬼太郎#2.:

« 宇宙戦艦ヤマト#14. | トップページ | 狼と香辛料 #3. »