« チョコミミ#10. | トップページ | 美容少年セレブリティ#10. »

キューティーハニー THE LIVE#9.

お嬢様・剣持ユキ嬢が誘拐された。返して欲しければ5千万用意しろ、と
犯人からの要求。
(事を大きくしたくないから)なぜか源さんのところに仕事の依頼。早見、
一週ぶりのお仕事です。ユキの写真みて、即効ナンパモード。ばれてますから、
「あんだーはーと。」

「こんなこともあろうかと」源さん、ハニーをアシスタントメインに。
「かわいい~♪」写真見て第一声。どうやら、先週通りすがりで登場したかの
「他校のお嬢様」=剣持ユキだった、ということらしい。(やられた)

普通、年頃のお嬢さんが誘拐・監禁となるととんでもない展開のなるのですが、この場合。
ユキの突き抜けた天然ぶりもさることながら、誘拐犯も、なにやら訳ありの模様。とても
「そういうこと」をする人には見えない。

パンサークロー(中条)の「ゲーム」の犠牲者。いきなり体に時限爆弾埋め込まれて、
「五千万用意できなかったら、ど/か/ん だからね。オニイチャン、ガンバッテネ」という。しかし、
いつもながら、容赦ないな、中条。今回は、中条スペシャルです。

ということで、いきなり自宅に戻るお嬢&犯人。てか、それにいつの間にか気付いて、仲良くなってるハニー。こっちも天然では負けずとも、だし。このあたり、五千万準備するために宝石泥棒しようとしたり、女子のコスプレタイム、といった感じ。しかし、これでしっかり
準備できてるところが、さすが。

で、指定された場所に、五千万持ってきたハニーとユキ。
「五千万持って来ました。だから、爆弾解除してください。お願いします。」中条に頭下げても意味ないんですが、そこはお嬢様。中条も、ち、な表情mなんですが、「約束だから仕方ない」といった感じで、「解除してやれ」

苦しみだす犯人。「嘘ついたの?!」「下がって、危ない!」
体に埋め込まれた爆弾押さえて苦しみだす犯人。パンサークローだし、もしかして?と思ったら。
かなり乱暴ではありますが、爆弾解除。中条、約束守ったらしい。珍しい。
このときのユキ、白いスカートが逆光で(ry)です。「ハニー」だから、狙った演出かも?と
勘ぐってしまいましたw。

一方、ハニー。こっちはバイクで、金取りに来た中条ーパンサークロー(自動車)とカーチェイス。
持ってきたバッグの中は、新聞紙の束。ベタですが。

「騙したな!」「騙されるほうが悪いのよ!」

中条、久しぶりに両手を刃の翅に変えて、攻撃。ハニー、シルバーフレールで蹴散らします。強いぞ、ハニー。
TVで久しぶりに、ド派手なバイクアクションを見ました。最近のライダーとか戦隊とかで、こういった派手なスタントはあまりないので、なおのこと。ライダーハニー(というのだろうか?)のときのオートバイ、バイスーとコーディネートされていて、気持ちいいです。(コバルトブルーに白の流線)。

最後。「ハニーフラッシュ」で、すれ違いザマ自動車をばっさり「消去」。地べたに転がる工作員と中条。(ここ、スタントなしでしょうか?)
「お姉ちゃんの馬鹿、馬鹿、馬鹿ーーーーーーーーーー!!!!」中の人、「子供」人格で叫んでます;。
「勝っちゃったわ~。」ハニー、バイクで余裕のポーズ。強くなったなあ、ハニー。

ゲームに負けた中条ですが、人体改造のところ、デュークの担当ではないのかと。もしそうならば、
きっとこの後で、また二人仲良くサービス受けながら、デュークから嫌味を言われるのか(ry)。

で、ユキは今回は顔見世というか、キャラ紹介のみ?EDはハニーでしたし。と思いきや、どうやら次週で「シスター」覚醒かも?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#10. | トップページ | 美容少年セレブリティ#10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17271286

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー THE LIVE#9.:

» 昨日のキューティーハニー 第9話 [地下室で手記]
「お嬢様誘拐事件」前回ちょろっと出た3人目のユキが誘拐をされるという話ですが。非常に緩い展開でしたな。前回がもろにエロな展開で深夜だなぁと思ったのですが、今回も緩すぎて深夜だなぁと。ユキが浮世離れしているというのは前回も少し出ていましたが、本格的に浮世...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 21時35分

« チョコミミ#10. | トップページ | 美容少年セレブリティ#10. »