« 冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん 朝からどドーンと150分SP | トップページ | 魔法少女隊アルス「追憶編」「激動編」 »

キューティーハニーTHE LIVE#13.

脚本は、「リメイクガイキング」やってた三条陸氏。

早見の主催で合コンすることに。
「ハニー、合コンクイーンになれ!」ということで、早見の目的はユキ。
集まったメンバーは、3ハニー+夏ちゃん。向こうは、早見の友人達。
珍しく、ハニーの誘いにのったミキ。目的は「ユキのことを探る」。
何気ない会話に、3人の共通点を見つけるが、あと一息、というところで
男連中の「茶々」が入る。《涙》

店の入り口にある、牛のオブジェの目を「どごおっ!」と潰しながら、ミキ。
いいか、今度ユキとの話を邪魔したら、分かっているだろうな、
この牛の目はお前だ。」

…実はとても恐いシーンのはずなのに、笑いが;。しかも2回も繰り返してくれました。
サービス。

あと、ハニー、ミキが「フラッシュ仲間」(どーいうカテゴリだ)なのを喜んで、
「今度変身したら、背中合わせて、ポーズ決めよ」@ふたりはプリキュアですか;。
でも、絵面的にはプリキュアかも;;。

女の闘い?ユキ、「男たちの視線をハニーさんからそらすために」傾向と対策の
変身。夏ちゃん、注目してもらうために、いざ化粧直し。(退座)

その時。ジュース飲んだら凍結状態に?実は、店全体が「豹爪」(デューク渡)
の仕掛けた『罠』だった。

赤&青ハニー、夢の共闘!しかし、ミキはいまだポーズとらない。(おい)
一方、白=ユキは、デュークと因縁の対決。しかし、白、恐ろしい位強いです。
「目にも留まらぬ速さ」のデュークの回し蹴りを交わし、今度は両足の刀を
引き抜く、という。とにかく、このあたりが正直グロい;。
「あの女、強すぎる…」デュークに言わせるくらいですから、本物かと。

メニューに『監獄定食」など、お遊びが結構みられますが、食べるもの粗末に
してる話が続くなあ、です。分かってはいるのですが、このあたり、引っ掛かりが。

あと、高校生と合コン、というのも、いくらお話とはいえ、どうかな、と思ったり。
一応「お酒飲んでない」と作中で補足されているのですが。

で、次回は『おさらい』みたいな内容。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん 朝からどドーンと150分SP | トップページ | 魔法少女隊アルス「追憶編」「激動編」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17527440

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニーTHE LIVE#13.:

» 昨日のキューティーハニー 第13話 [地下室で手記]
「合コンしちゃうぞ!」タイトルそのまま、いきなり合コンしています。しかも、どう見ても飲み屋で。高校生が合コンでお酒を飲むなんてよろしくないと思ったらば、ハニーがテンション高く酔っ払いのように見えても、飲んでいたのはソフトドリンクなんですね。よかったよか...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 23時45分

» キューティーハニーTHE LIVE 第12話&13話 [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
ああ、なんかもうたまり過ぎw どんどん消化していきましょうかw 第12話「欲望のハーモニー!」 「たっぷり可愛がってあげるわ。文字通り、死ぬまでね…」 おお、今回の脚本はハードウルトラ担当の長谷川圭一氏? そんで本編は烏川のターン!! ハニーとミキに心を奪... [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 01時44分

« 冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん 朝からどドーンと150分SP | トップページ | 魔法少女隊アルス「追憶編」「激動編」 »