« Yes!プリキュア5#43 . | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#10. »

チョコミミ#11.

「アルバイト?」
バンドを諦めてないらしいので、資金を稼ごうと、知り合いのお店
(コスメ&ファンシーショップ?みたいな感じ。女の子の好きなもの
ばかりおいてあるお店)で働きますが。

どうやら、一番「仕事できる」のはチョコちゃん。笑顔だし、親切だし。
なにより、彼女は綺麗さんだから。
ということで、残りのメンバーも挑戦。男子(ムムちゃん除く)、とにかく
女子寄せ付けすぎ。
「貴女のハート、ロックオーン」状態に、向こうが勝手に陥ってる模様。
これではかえって商売にならず。(おい)

次はムムちゃん。何故にメイドコス?似合いすぎてるけど。彼女?彼?に
ひかれて、普段こういう華やかなお店には無縁と思われるお兄さんまでが。

ライバル意識燃やしたミミちゃん。自分もアイドルコスで、ムムちゃんと
タイバン?唄勝負。

周りにお兄さんの人だかりが出来て、完全応援団状態ですが、商売の邪魔。
よって、全員解雇。

お金稼ぐのは、難しいです。しかし、このチーム、イケメン&美少女編成
ということになるんですが?

「なりたいもの」
将来何になりたいか?実はチカちゃんだけまだ。そんな事いってたら、蜂小父さんとか、
鳥おばさんとかが(ry)。

それはおいといて。
久しぶりにバンビちゃんにあって、色々とお話。
「アンドリューになりたい、思った」話をきいて、「バンビが素敵」
と思ったのはいいですが。
タケちゃん先生に出す方に、「なりたいもの:バンビ」と書くのもどうかと。
バンビちゃんも、綺麗な女の子です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#43 . | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#10. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17336645

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#11.:

« Yes!プリキュア5#43 . | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE#10. »