« キューティーハニーTHE LIVE#11. | トップページ | 「牙狼」より。(ハニーとかライダー映画版とかのスタッフつながりで。) »

美容少年セレブリティ#12.

同時に、ラスト3話のうちの中編、でもあります。

このバトルに勝たなければ、セレブリティを辞めてもらう、と宣言した店長。
早速、「5人の心を一つにして」仕事にかかる。

コーディさんのアドバイス、
「綺麗になる、ということは、本当の自分になること。私たちで、
あの子達を綺麗にしましょう。」

双子さんたち。今日は「お父さん」と食事をする日。しかし、両親は10年前に
離婚していた。その間、母親が二人を育ててくれたが、病気で亡くなった。

そこで、別れた父親と、娘2人で、新しい生活を始めるお祝いをするのだ、という。

お客の本心を探りつつ、ようやく彼女の本音がつかみかけたとき。

ED歌ってる中の一人ライバル君が、いきなり登場。
「世の中総て勝ち負けだ!美の世界も同じこと。勝ちたければ俺のところに来い」
片割れに、どうしても勝ちたい。これからヘアカット、というところでライバルが、
双子のもう一人を持っていく。
「私、どうしても勝ちたい」

お客を持っていかれた時点で、セレブリティの負け。いよいよ解散か、と思いきや。

「もう一度、チャンスをください」

今回は双子さんの背景説明が入りました。ここをしっかりしとかないと、
次回「いかにして5人は(ry)」が説得力持たないからだと思いました。

来週、最終回。セレブリティたちの運命は?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« キューティーハニーTHE LIVE#11. | トップページ | 「牙狼」より。(ハニーとかライダー映画版とかのスタッフつながりで。) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17408880

この記事へのトラックバック一覧です: 美容少年セレブリティ#12.:

« キューティーハニーTHE LIVE#11. | トップページ | 「牙狼」より。(ハニーとかライダー映画版とかのスタッフつながりで。) »