« Yes!プリキュア5#42. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#9. »

チョコミミ#10.

「バンドやろうZE!」
 なかよしが4~5人集まったら、「バンドやろう」という話がないわけでもない
ですが、この場合、「楽器が何かできる人」というのが前提。しかし、アンドリュー
ギター弾けるんだ。(女子的にかなりポイント高し。)

で、このチームの場合、チョコもミミもビギナー、らしい。で、「一ヶ月、楽器を
習ってから」(バンドを)考える、といったアンドリュー。

で、1月経過。
チョコもミミも、どうやら方向が間違ってしまったみたいです。
ベース→コントラバス?こういう具合に発展する人も珍しい。

結局、バンドはどうなったことやら。;

「ヨミビトシラズ」
チョコメイン話。彼女メイン回は、切ない系の話が多いです。
期末テスト。アンドリュー、古典が苦手なので、チョコに「助け」求めます。
「万葉集」から、有る歌の上の句をたずねられ、下の句を返したところ、
「歌」の意味に気付いてしまうのですが。

そもそも、「万葉集」に限らず、和歌のほとんどは「恋歌」が多かったような気が
します。しかも、おおらかなものから、きわどいものまで。

なので、「ただいま真っ最中」なチョコにとっては、
「一粒で二度美味しい」状態かと。>恋愛中だから、句の意味が分かる。

最後。なかなかいい雰囲気でした。アンドリューとチョコ、少しは進展してる、はず。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#42. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#9. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17268347

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#10.:

« Yes!プリキュア5#42. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#9. »