« 今日のゲキレンジャー#40. | トップページ | しゅごキャラ!#9. »

今日の仮面ライダー電王#43.

OPはキンバージョン。

「電王」も後6話。なんですが、「クラジャン・タロスバージョン」のPVができるとか。
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

これ、凄くカッコいいんですが、こういうネタ、今までは二次創作の鉄板だったような気が。
なんか、次々と「こうなったらいいのにな」が現実になってる、ということは、やはり今人は
いるのかも?

という話はさておいて。
今回、話が集結してきた…かと思ったら、ブンビーさん@プリキュア5、電王についに
登場!まさに「降臨、満を持して…」。というのは飛ばしすぎですが、蜂今人ではなくて、
アルマジロ今人、というのがちと残念ですが。こちらでも(恐らく)アドリブ飛ばしまくり
だったかと思います。

良太郎たちの時間を守れば、今人たちのいる時間とは繋がらなくなる。いつまでも、モモタロスたち
今人の力を借りて闘っていれば、いずれ彼らとの別れが来る。

ということで、自分ひとりで闘う、といった良太郎。

「一緒に闘わない。願いを言えば、出て行けるよね?」のときの表情。漢です。>良太郎。

そのほかのポイント。コハナに蹴りいれられて砂グシャなモモ、とか、土管で焼き芋作って
食べてる侑人とデネブ。カイに従っている、白獅子今人とか。

あと、アルマジロ今人さん。
「痛いのと、痛くないの、どっちがいい?」と聞いておきながら、「痛くない斬られ方なんて、
ねーんだよ!」という居直り;;まったく、とこまでブンビーさんなんだか。
その後、デンライナーの窓に取り付いているところなど、色々と美味しいネタ提供してくれました。

次回、タロスズ、ついに実体化?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#40. | トップページ | しゅごキャラ!#9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17258512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#43.:

» 仮面ライダー電王: 第43話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」。失われた何かは何なのか? 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 00時34分

» 仮面ライダー電王 第43話 イマジンとの繋がり [レベル999のマニアな講義]
内容駅長から、桜井さんが分岐点の鍵ではないことを告げられる。そして、オーナーからも、1つの疑問が。桜井さんの消滅自体、良太郎の証言しかないと。。『何かが抜け落ちている』そんなとき、イマジンが過去へ飛ぶ。その現場にいたカイから、良太郎は、驚くべきことを聞...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 00時37分

» 仮面ライダー電王 第43話 「サムシング・ミッシング」 [Happy☆Lucky]
第43話 「サムシング・ミッシング」 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 08時26分

» 「仮面ライダー電王」43話 [ライダーと戦隊はやめられない!]
♪えーやん!えぇやんスゴイやん!♪えーやん!えぇやんスゴイやん!予想通りのOPにこっちのテンションも♪えーやん♪でありまぁ〜す(笑)てらそまキンちゃんの声って通るからさーーーはっきり言ってどのバージョンのジャンプでもある意味熊バージョンで間違いない!と思...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 12時03分

» 仮面ライダー電王 43話 えーやん!すごいやん♪ [ふしぎなことだま]
今日はOPキンちゃんでしたねぇ♪ 箱の中身ナンだ!?と思ってたら、スプーンセットでしたΣ(゜□゜ノ)ノ ・・・スプーン、すごいんだけど? カイが(ー_ー#)!カイが退屈しのぎに一般庶民を消してる! 何てヤツなんだよ!(`д´)ノ しかも後で出てきた時も、ビル消してたし! ビル消し自重(怒 (誰が消えても)俺は特異点だからいいけどね? みたいなこと言ってたし!この子どこの時代の子なわけ!? どんな育ち方したら、こんなイヤな子に育つの!? 桜井侑斗を消すためにイマジンにサクライさんを追わせるのな... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 12時53分

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第43話を見ました。上記画像のてれびくん1月号では仮面ライダー電王のDVDとイマジン色がわりマグカップの2つの全員サービス実施中。そして、2月号では遂に電王のCDが付録に!!モモ、ウラ、キン、リュウのイマジンとコハナが出るみたい。どんなCDな...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 14時48分

» 電王43話感想 [瑠璃色の蝶]
第43話「サムシング・ミッシング」 ・前回意味ありげに開けたアタッシュケースの中身は・・・ 神のスプーン、フルセットってふざけんなーw タロスたち同様白けましたよw 桜井侑斗を分岐点の鍵とするには疑問がある、って一体? ・カイ、危ない危ない!変なところに立..... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時48分

» 電王43両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
えーじゃん!えーじゃん!凄いじゃん 今週のop担当はキンタロスか。。 この流れで行くと来週 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 18時37分

» 仮面ライダー電王43 サムシング・ミッシング [仮面ライダー電王でんの]
先週からの続き〜箱の中身はなんじゃろなっ には・・・入ってましたね、例のものが。 ってホントに何だったんだっていうオチかよ(笑) そして何気に手品を披露してるターミナルの駅長さん。 彼は何かしないと気がすまな... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 19時07分

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [OPUS MAGNUM]
今回は第43話「サムシング・ミッシング」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」で! 今回はまたまたシリアスなモードに入ってしまいましたね。 でも、その前に…、 オープニングは予想通りキンタロスの ♪えーやん!えーやん!すごいやん!!  ♪えーやん!えーやん!すごいやん!! でしたね!!! やっぱり全イマジン分あるのかな。 曲調は同じで歌詞の一部だけを替えているようですね。 デネブとかもあると良いけど、ボーナストラックで入っていないかなぁ。 話しを戻して、シ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 21時41分

» 【仮面ライダー電王】感想 第43話「サムシング・ミッシング」 [読書とジャンプ]
出かけた先でガチャガチャを見ると、種類問わず回さずにはいられないタチで、家にはミニカーやらデコトラやら、めったやたらとあるんですが、昨日、ホームセンターに電王関係があったのでやってみました。←今更感、ありあり。とりあえず、連れの視線が痛かったものの、「...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時19分

» 仮面ライダー電王#43「サムシング・ミッシング」 [Sweetパラダイス]
ええやん!ええやん!すごいやん!今回はキンタロスバージョンでした駅長の開けたケースの中身は金のスプーン・・・・・・。ずっこけるタロスたち。『ゼロノスのへ変身は桜井侑斗の存在を消すおそれがありますからねえ』桜井さんが姿を消した直後に何かあった?土管の中に...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 10時16分

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? ええやん。ええやん、すごいやん♪ 文字だけ見てると、すごくエロいんですが・・・(´▽`;) そう思うのはアタイでけでつか? [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 23時29分

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、良太郎さんがモモタロスたちと別れようと言い出すというお話でありました。 ターミナルの駅長さんが空けたケースの中に入っていたのは、何と金色のスプーンセット。いったい何かと思えば、さすがにあれが出てたときには拍子抜けしてしまいましたよ。でも、駅長さんは桜井さんが分岐点の鍵とすることには疑問があると一言。と言われても、いまいちわからないのですけど。 そして、オーナーは桜井さんが消えた前後に何かあったのではないかと言い出します。具体的には、桜井さんが消えた前後のことを覚えているのが... [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 00時38分

« 今日のゲキレンジャー#40. | トップページ | しゅごキャラ!#9. »