« かわいいジェニー#13.&#14. | トップページ | 風魔の小次郎#9. »

げんしけん2 #.8

Aパートは荻上、大野、春日野らによる、女子というか、腐女子メインのお話。
荻上、典型的「厨な」腐、です。大野さんくらいになると、むしろ天晴れ。
つか、荻上のコスプレシーンのとき、やたらエロいアングル強調されていた気が。

Bパート。
スタッフは、くっちーをどういうポジションに置きたいのか?
クラブ勧誘のため、コスプレ衣装をお披露目。くっちー、勧誘してるんだろうけど
「あまりに熱心な勧誘のため、相手が引いてしまうので」部室へ強制送還。

とりあえず、女子組は彼のこと、あまり良い様に思ってないし。とにかく「ウザい」
なくっちー。コスプレ衣装を万引きするの見た彼、後追って捕まえようとしますが、
頭突き喰らって逃げられます。服は向こうが捨てていったので(おいおい)拾った
ところ、女子チームに目撃され。

クッチー逆切れ。コス着てみえ切りますが、あまりの不似合いさに女子思わず(汗)なのです。

後日。真犯人は捕まったようですが、クッチーに対してのフォローがない;;

「空気読めないけど、いい奴」にしたくないらしい。投げっぱなし。

クッチーの中の人は喜んでこういう役やってそうですが、というか、Bパートは彼の独断場でした。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« かわいいジェニー#13.&#14. | トップページ | 風魔の小次郎#9. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17237099

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 #.8:

« かわいいジェニー#13.&#14. | トップページ | 風魔の小次郎#9. »