« かわいいジェニー#19.&#20. | トップページ | げんしけん2 #11. »

【Climax Jump DEN-LINER form 】

密林で予約するのをすっかり忘れてましたので、地元のCDショップで購入。
色んなところで初回版確保しにくそうでしたが、リュウタロスVer.以外は
揃ってました。

キンタロス版が欲しかったのですが、その時の連れがどーしても!ウラタロスで
無いと嫌だ、と駄々こねるので(藁)、ウラVer.を入手。

ラインアップ。
M1.Climax Jump DEN-LINER form
M2.Climax Jump DEN-LINER form モモ ウラ キン リュウ セリフver.
M3. Climax Jump DEN-LINER form モモタロスセリフver.
M4.Climax Jump DEN-LINER form ウラタロスセリフver.
M5.Climax Jump DEN-LINER form キンタロスセリフver.
M6.Climax Jump DEN-LINER form リュウタロスセリフver.
M7.Climax Jump DEN-LINER form instrumental
bonustrack.Climax Jump【僕に釣られてみる?】rodRe-Mix

です。封入カードは、当然ですがウラタロスー電王ロッドフォームのリバ。

以下、感想。
 歌詞カードを見ると、各タロスのイメージカラー4色で歌詞を色分け。
《要するに、その箇所をこのタロスの中の人が担当している、ということで)
歌だけで聞いているよりも、誰が歌っているか良く分かります。いや、楽しい。

あと、リュウタロスが間奏部分でラップ頑張ってます。中の人、ご苦労様
でした。

秀逸なのは、各タロス台詞バージョンです。
「このタロスが言ってた、あの台詞」がまとめて聞けます。そうすると、
「このタロス、こーいう面もあるんだな」と新たな発見があったり。
ウラタロスに限って言えば、
「マジになると恐い」だったりします。

しかし。放送回数が後4回?というタイミングでこういう「総集編」をかねたような
アイテムが発売されると、しみじみと「そろそろラスト近い」と寂しくなるとともに
「あれもこれも、全部迷?台詞!」とうれしくなったり。

それにしても。こういう企画がそこそこ売れてしまうようになった「電王」は本当に
凄いです。キャラが立つ、というのはこういうことかと思いました。何回聞いても
飽きない。次から次へと新たな発見が。

当初から、作品を見続けてきた「電王好き」な人たち全員への、「ボーナス」と
思いました。>このCD。
想いました。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« かわいいジェニー#19.&#20. | トップページ | げんしけん2 #11. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ご訪問、コメントありがとうございました^^
ネット注文で届いたのはキンちゃんでした。
リュウタ@鈴村さんラップがありましたね。
セリフver.が面白くて楽しかったです。

素敵サイト様によるとランキングで初登場2位らしいですよ。
これには驚きました。すご~い!!
改めて電王の人気を実感しました。

投稿: さくらこ | 2007年12月23日 (日) 01時23分

最近は、俳優や歌手が声優に進出して、本職さんが大変なことになっているそうですが。

こういうニュースを聞くと、
「本業しっかりやってる人は、底力あるんだぞ」といいたくなりますw。

しかし、全年齢層に人気あり?みたいですね。>これ。

投稿: 由維 | 2007年12月23日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17439481

この記事へのトラックバック一覧です: 【Climax Jump DEN-LINER form 】:

» Climax Jump DEN-LINER form  楽しいーー!! [Happy☆Lucky]
Climax Jump DEN-LINER form  楽しいーー!! ネタバレ感想になるのでご注意。 Climax Jump DEN-LINER form ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス, モモタロス(関俊彦), ウラタロス(遊佐浩二), キンタロス(てらそままさき), リュウタロス(鈴村健一), LOVE+HATE, 藤林聖子 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土) 08時06分

» 【ClimaxJumpDEN-LINERform】届きました〜♪ [Sweetパラダイス]
今日、届いた【ClimaxJumpDEN-LINERform】キンちゃんでした。私が予約した所は選べなかったんですよ。ウラとリュウタが欲しかったんですけどね近くのCDショップにあったら買おっと。収録内容はこちらM1.ClimaxJumpDEN-LINERformM2.ClimaxJumpDEN-LINERform モモ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 01時16分

« かわいいジェニー#19.&#20. | トップページ | げんしけん2 #11. »