« 宇宙戦艦ヤマト#10. | トップページ | げんしけん2 #10. »

かわいいジェニー#17.&#18.

ネット配信にあわせてますので、放送より多少遅れてます。
第17&18話。
テストフライト
OPにも登場している、スイーツエンジェル専用(のはず)ビークルたち。
これのテストフライトを、3人がすることに。
全然乗りこなせない3人。この隙に?シスターBも挑戦するが、結果は同じ。
そこでくまちゃんズが試してみると、意外にも操縦上手い。
「どうやら素直な気持ちで楽しむことが大事みたい」なことに気付く3人でした。

というのが本筋ですが、とにかく脱線が相変わらず。(もっとやれ)

とにかく、ISP自体が胡散臭さ炸裂。言うこと聞かないから、といって、テレビ画面から
マシンガン掃射、というのもある意味お約束では有りますが。

ところで、街の地下?メートルに地震鯰が居るそうですが、(帝都物語かと)とりあえず
なでしこのドリルマシンでは、歯が立たないらしい;
それにしても、地面に衝突した反動で、地面に叩きつけられた3人。どんだけ丈夫(おい)。
それ以上に、シスターBは生身で《ry》だし。そういえば、3人そろって変身したの、久しぶり
かも。

最後は「魚花火」(魚が花火として打ち上げられている)で〆。生臭い、と思った自分は
負け組みかも。

入れ替わったけどそれが何か?
なでしことアキラが、出会いがしらに頭ぶつけてしまい、人格入れ替わり状態に。
「女同士だから」別に不自由はないし。また頭ぶつけたら戻るかもしれないけど、
確実に戻る、という保証はないし。
「時間が解決してくれるのを待ちますわ」なでしこ《外見アキラ》。

しかし。こういうときに限らなくても、悪さを仕掛けてくるのがエイブラン御一行様w。
街を破壊したとき、ハリー先輩が巻き添えに。駆けつけるなでしこ&アキラ。それぞれが
『命の恩人であることをたてにして、』デートに誘う算段を脳内でつけているところが
らしいです。
しかし、バトルというか、大騒ぎのとき。今度はエイブランだけでなく、ハリー先輩も
巻き込んでの大騒動。どこから飛んできたのか寸胴鍋とか、サッカーボールとか、かぼちゃ(!!)とかがごん、と当たると。

あら大変。スイーツエンジェルズの3人は、それぞれバケツ、ボール、かぼちゃに乗り移ってしまいました(おいおい)。

「火にかけられるだけの人生なんて」
「蹴られるだけの人生なんて」
「食べられるだけの人生なんて」

「あんまりですわ~~~~~;」 落ちない(汗)。

《追記》
 なでしこ
「男と女が入れ替わると、大変ですわよ。」何がでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#10. | トップページ | げんしけん2 #10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17358976

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#17.&#18.:

» Kawaii!JeNnyかわいい!ジェニー13~22話まとめてドン! [特撮警備隊3バるカんベース~明日のヒーロー番組を作るレビュー戦隊!その名は!?~]
Ohooooo!!! SShiiiitt!!! かわいいジェニー第13話「スイーツエンジェルスとMr.ブラウン」と第14話「スイーツエンジェルスと音楽祭」を見逃したああああ!! そんなことがありまして、しばらくヤフー動画でしっかり見る習慣をつけていたら、すっかりレビューを忘れていま... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 20時02分

« 宇宙戦艦ヤマト#10. | トップページ | げんしけん2 #10. »