« 【Climax Jump DEN-LINER form 】 | トップページ | 風魔の小次郎#12. »

げんしけん2 #11.

「タイトル」って、一体どこからきたのかと思いましたが、まさか
そこからきてたとは。(汗)

荻上さんが初参加したコミフェス話に見せかけて、実は笹原と荻上の
フラグ立ち過程の話。サークルの売り子として二人が入り、色々と
就活話とか、将来の職業の話とか、いいところに。

荻上の中学時代の腐友達×2、偶然の再会。あまり嬉しそうどころか
具合悪くなってそうな彼女。まあ、昔の腐友にあって嬉しくないときも
有ったりしますが、どうやら深いわけありそう?

あとは、大野さんのお友達、アンジェラとスー。「爆乳」アンジェラは
コスプレ、「ロリ属性」スーはサークルめぐり…のはて、荻上のところに。
彼女の出した「くじアン・女子向けエロ」本をお気に入り、「かのシーン」
の見開きをさして、
「ココにサイン。」とりあえず、表紙にする荻上。アンジェラも、どうやら
荻上本がお気に入りらしい。

大野さん、笹原と荻上を二人きりにしたいゆえに画策したのですが、
スーと、「半休とってきた」斑目が既にサークル内に入る、ということで、
これもおじゃんに。(涙)

後は「打ち上げ」として、皆さんがスーパー温泉入りに。大野さんとか
アンジェラはサービスシーン。荻上とスーも、実はそうなのかもしれないです。

そして、荻上初個人誌の売り上げは。50冊印刷して、11部売れ。まあ、そんなもの
かも。

しかし。どうやらその中身は「タイトル」だったらしく。読んでる女子全員が
…。というオチ。ちなみに、アンジェラとスーが購入した大量の同人誌は
大野さんが後日送る、らしい。大変です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 【Climax Jump DEN-LINER form 】 | トップページ | 風魔の小次郎#12. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。(´ω`)ノ
こちらかはTBが返らなかったので、コメントを…。
orz

スザンナが荻上にサインをネダるシーンでの、荻上のカオス顔に吹き出しました。
(っ´ω`)
で、
笹原との恋愛話は放映でちゃんと終わらない予感が、あったりします。
(´ω`)yー~oO○

投稿: moe☆voice | 2007年12月22日 (土) 03時21分

確かに。あのカオス顔はいかにも
「深夜枠」ではありました;(おい)

笹原との恋愛話をしないことには、「2」を作った意味が無いと思いますが。やはり尺が;つか、アレがメインではなかったのかと。
「腐女子でもリア彼は出来るんだぞ。」
《というテーマを掲げていた、と思ってましたので。》

投稿: 由維 | 2007年12月22日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17439946

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 #11.:

» げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」 [SeRa@らくblog]
コミフェスでも異様に目立ってるスー(あせ) 荻上を手伝い売り子をする笹原…なにこのぎこちないカップル(^^; 初めて本が売れ喜ぶ笹原に荻上フラグが(笑) 大野とアンジェラ... [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土) 09時26分

« 【Climax Jump DEN-LINER form 】 | トップページ | 風魔の小次郎#12. »