« 宇宙戦艦ヤマト#8. | トップページ | げんしけん2 #.8 »

かわいいジェニー#13.&#14.

とにかく、自分のテクターくらいは自分で洗おう。Mr.クラウン(オヤジ)に渡したら、パンツと一緒に洗濯されても、文句は言えないです。

とにかく、美少女もののカテゴリにおいては、「汗臭い」「臭う」関係は既に「下ネタ」扱いな気がします。
今回は、そのあたりをとことん追及…しまくってるなあ;。

相変わらず、経費をめぐってのバトルは続いてるし。結構ひっぱってるな、これ。でも、メインは
年頃の女の子が身に着けるものと、オヤジのパンツを一緒に洗ったら、女子はぐれるわよ。」
だったりします。これでボスと本気の喧嘩するわけですから。気持ち判るけど。
「オヤジと一緒に温泉なんか入りたくない!」って、わざわざ一緒に入ることあるのか?ここまで行くと謎ですが。
で、「言いたいことあるんだけど」と乗り込んできたシスターB、ドサクサにまぎれてビル外に蹴り飛ばされてますし;

仲直り策を繰り広げるシスターB。(いい奴だ)送り主伏せて、それぞれにプレゼント送って(ry )だったそうですが、
・贈られたケーキをかじったのは、くまちゃん’zとして。
・花束の請求書は誰の差し金?なのですが、もしかして、普通に「着払い」にしてたのかも。

で、彼女がそこまでして仲直りさせてまで、訴えたかったことは。
「あんた達のフェアリーテクター、洗ってないでしょ、汗臭いのよ!ちゃんと洗ってきなさい!」

…オヤジ以上に、同じ女からは絶対に言われたくない台詞だ。と、ここまで言わせるジェニーたちって、どうよ?
ではあります。美少女ヒーローは、身だしなみも大事です;

しかし、図星指されて逆切れしたジェニーたち、再びシスターBを蹴り飛ばしただけでなく、Mr.クラウンまでも
「竿竹に洗濯物干し」の刑に処するとは;;恐るべし、スイーツエンジェル。悪のエージェント(違うか;;)

第14話。
なぜか音楽会ネタ。カルテットで合奏が参加条件。豪華景品に目がくらんだジェニーたち、景品のためなら何とやら、
ということで、Mr.クラウンを「頭数あわせ」にさそう。彼はギターが弾けるらしい。なでしこは「琴」。アキラは
ドラム。で、ジェニーはというと。
「トライアングル。」どこぞの自称拳聖(猫)かと。(おい)というか、楽器そろえばいいものではないのですが。
まるでなつかしの「矢島工務店」ではないかと。>バンドに琴。なでしこは、「お琴のTK」を目指してるとは思えませんが。

一方、まったく同じこと考えてるエイブランご一行。くまちゃんズは、結構いけるみたい。ピアノとか、トランペットとか、
コントラバス?
しかし、シスターBは。「カスタネット。」はじける檸檬の香り、というには少々厳しいお年頃ではないかと;。しかし、
仲いいな、ISPとエイブラン。

当日、お互いに妨害工作した結果、エイブラン、ジェニーたちに爆弾仕掛けて(ぶっそうな;)、彼女たち、なつかしの
「ドリフのコント状態」に。で、大乱闘。こうなると、どっちも「悪のエージェント」です。

その結果、警察に連行されて、(おい)容疑者扱いされて、裁判の被告人に。(女子達のみ)即効釈放されましたが、
前科者ですか、ジェニーたち;;

女子たちが大変な間、オヤジ+くまはというと。バンド組んでましたとさ。
それに乗じて、景品の海外旅行を満喫する女子達;;。

(もしそちらが勝ったら)「鼻の穴から、坦々麺食べてやる」「耳の穴から、コーンポタージュ飲んでやる」

どっちも、かわいいドールの台詞ではないですが。

既に、人外レベルです。相変わらず、おちないし。

いずれの回もいえること。ここまでキャラ汚して、スポンサー的にはおkなのか?
そのうち、分かるといいなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#8. | トップページ | げんしけん2 #.8 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17236969

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#13.&#14.:

« 宇宙戦艦ヤマト#8. | トップページ | げんしけん2 #.8 »