« 風魔の小次郎#11. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#42. »

機動戦士ガンダム00#11.

今回の言葉。スタッグ・ファイター。特殊粒子。超兵機関。

アバン。久々にグラハムさん登場。一度聞いたら忘れられない「お言葉」、
今回はありませんでしたが、チーム組まれたんですね。今後の活躍が
楽しみです。

まず、ティエリアはスメラギさんに八つ当たりしすぎ。どう見ても
責任転嫁。本当、不愉快。「間違ってしまった」事を自戒してる彼女だから
あれで済んだけど、そうでなければ、横ヅラの1,2発は(ry)。
仲裁したロックオン、大人です。しかも、
「真面目でかわいい」とまで、擁護してるし。優しすぎるのは、かえって
本人のために良くないんですが。やはり(ry)。

一方。今回のタイトルでもあるアレルヤ。戦闘の最中に、人革連のMSに載っていたのは
自分と同じ「戦闘用に改造された」人間であることを確信。もう一人の人格である
『ハレルヤ』と会話する。今回、実体化してます。ハレルヤ。最初は鏡に映ったアレかと
思いましたが。
「人革連の施設を中の子供達ごと『始末する』かどうか。」を会話する二人。ハレルヤかと
思いきや、後ろに居たのは刹那。(久しぶりだ)もしかして、刹那にはアレルヤの「一人芝居」
に見えたのでしょうか?

思い切って、スメラギさんに「ある計画」を提案するアレルヤ。忌まわしい過去を自分なりに決別するため。「お酒のあとで、見てくださいね。」←ここ、大事。

デュナメス、エクシアは南アフリカの紛争介入へ。(ってか、エクシアこれだけ。いつまで
空気扱いなんだ、本当に。かまわないけど。)

スメラギさんとアレルヤの会話を盗聴って、おまい。>ティエリア。
「人間は、これだけ愚かになれるのか」って。盗み聞きしてるおまいのほうがどんだけ
かっちゅーーーーーーーーの。
それでも、ミッション遂行のため、協力するティエリア。そこはプロ、ですね。

そして。コロニー内部に侵入して、かの「施設」の射程内距離に入ったとき、再び
ハレルヤ降臨。
超兵養成機関内には、かつての自分と同じ境遇の子供達がいる。機関は破壊しても、
子供達の命まで奪う必要はないのでは?悩むアレルヤ。
それに対して、『お前自身はどうだった?闘いの場にしか生きる場所が無かったくせに。』
子供達が不幸だ、と言うアレルヤに、ソーマを持ち出して、
『ティエレンに載っていた女が、自分のことを不幸とおもっているか?そうじゃないだろ、
自分の独りよがりな考えを、人に押し付けるな。』
と次第にアレルヤを追い詰めていくハレルヤ。アレルヤ、ついに引き金を引く。

「撃ちたくないんだあっ!」
断末魔の超兵機関。結果に満足するハレルヤ。アレルヤの頬に、涙が伝う。

C.B.により、人革連の超兵養成機関の件、マスコミにリーク。この一件が世間の知るところとなり、閉鎖へ。

アレルヤ、ミッション終了後、スメラギさんのところへ、酒を貰いに行く。
稀代のテロリストであったとしても、「二十歳未満」の飲酒は厳禁、らしい。
妙なところで律儀、というか何というか。それに対して
「グリニッジ標準時で」20歳の誕生日を迎えたところだからOK、というアレルヤ。
この時代でも、グリニッジ標準時は生きているのか;。

「何故、こんなに苦いものを?」
「そのうち、分かるわ。」

奥が深い会話です。大人になれば、お酒が甘く思えるくらい「苦い」思いをすることが
嫌というほどありますから。これからのアレルヤの暗示、でしょうか。

それにしても、沙慈。いい加減、どーにかしろ。姉ちゃんは必死で仕事してるのに。
いらない。こいつ。

追記。アザディスタンのお姫様。
国連の援助により、軌道エレベータ着工なのですが、反対派の妨害で、予定より
遅れ気味。しかし、分からない国民だな。ていうか、このあたりのことを何とかするのが
「お偉方」の仕事ではない?ひょっとして、国民の信頼ゼロ状態?やばいよ、これ。
「技術者の安全を優先してください」そりゃ、当たり前です。
「姫様、建設現場に慰問なされてはいかがですか?」ポニーテール男の進言に、
「わざわざ暗殺されに出てこいとでもおっしゃられるのですか?」突っ込むシーリン様。

「生命の危険があるから」出てきません、というのは、もはや末期症状。要するに、
VIPの身を守るSPさえも確保できない有様なのですね、アザディスタンという国は。
八歩塞がりの状況打破のため、「王族復古」という、カリスマに頼る政策を打ち出した
議会。しかし、それさえも通用しないところまで混乱してる国政。
「私にしか出来ないからよ」と立派な啖呵を切った姫様。前途は多難です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 風魔の小次郎#11. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#42. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

由維さんこんばんわ~♪
今回の最後は大人の会話でしたね。
私もあの雰囲気とか、ニュアンス大好きです(^^)
でもアレルヤがそれを知るのはもう少し大人になってからなんでしょうね。


しかし不安定なマイスターたちにはどうにも共感できないですねぇ・・・。
次回こそ刹那がちゃんと主役になってくれればいいのですが・・・。

投稿: なぎさ美緒 | 2007年12月16日 (日) 00時57分

なぎさ美緒さん、こんばんわ。TB中にコメントいただきました。無事そちらに行ってるといいのですが。

20歳の飲酒、というのは「土6」コードを考慮したからかもしれません。今のご時勢、タバコと飲酒の描写についてはかなり厳しいですから。

マイスターの中で、一番安心できるのはロックオン兄ちゃんだけかと;。後は自分も同じです。

次回の刹那。ここで主役しないと、空気確《ry》。

投稿: 由維 | 2007年12月16日 (日) 01時20分

最近の流れをみてると
主人公がアレルヤにしか思えないんですが
ヒロインはもちろんソーマ・・・
何話から何話まではこの人物をピックアップって
感じに作ってるんですかね
しかし毎回どの話も一部の人に偏りすぎて
主人公刹那の存在が;

前週の赤髪ガンダムは、ターン∀のヒゲより
びっくりしました
「あれが ガンダム・・・(疑問系)」
と言いたくなりましたw

投稿: かなべえ | 2007年12月20日 (木) 22時55分

物語展開は、まさにおっしゃられてるようなつくりだそうです。>00.

それにしても。ネタで「ソーマがヒロインで、アレルヤが主人公」フラグ、とかコメントしたことあるのですが、本当にそうなっているみたいです。

次回は刹那めいんなので、頑張れ。

「ナドレ」は、コード巻き散らした頭部もそうですが、機体のそれそれが意味ありそうです。

投稿: 由維 | 2007年12月21日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17377755

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00#11.:

» 機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「悪夢のような連鎖を断ち切る!!今度こそ、僕の意思で!!」今回はアレルヤターンってことでしたが、一番沸いたのはアバンだった私(あはは)だって、乙女座の男が久しぶりに登場したんだもん♪今度はユニオンもGN粒子に対抗できるフラッグファイターなるものを開発し...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 00時50分

» 『機動戦士ガンダムOO』第十一話 [時間の無駄と言わないで]
アレルヤよりもティエリアの方が気になるんだけどなぁ・・・。 それにしても先週あんなにヘコんでたのに今週はいきなり凄まじく上から目線で発言してましたねぇ。 立ち直り早いなぁ・・・。 覚醒みたいなのには触れてくれないのかな? ほんのりシャア気味のグラハムは....... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時13分

» 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第11話 アレルヤ [レベル999のマニアな講義]
内容人革連・セルゲイ・スミルノフによるソレスタルビーイングへの攻撃は、ユニオンだけでなく、人革連首脳へも波紋を投げかける。戦闘から人革連にもたらされた、キュリオス、アレルヤの情報の分析により、アレルヤが、人革連の超兵機関の処分品であったことが判明する。...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時14分

» 【アレルヤ】機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」【ハレルヤ】 [失われた何か]
人革連の超人養成機関を潰さなければ、自らの過去を断ち切れない。 そう考えたアレルヤはスメラギに機関襲撃作戦を立案する。 アレルヤとハレルヤのお互いの衝突が非常に面白かっ... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時28分

» 今日のガンダム00 MISSION-11 [地下室で手記]
「アレルヤ」今回はタイトルそのままアレルヤさん中心のお話でしたね。それはそれでいいのですが、前回絶望しずぎて主語が変化していったティエリアさんはスメラギさんに八つ当たりするくらいに立ち直っていたんですね。というか、アレルヤさんの過去とそれに基づく作戦を...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時32分

» ガンダム第十一話「アレルヤ」 [くるみわーるど]
はい、早いものでもう土曜日に(^_^;十一話、「アレルヤ」感想行きます~☆ [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時34分

» 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想 [サブカルなんて言わせない!]
完全に二重人格ktkr アレルヤの分身バロスwww 自分の同僚が居るところに武力介入することを決意する もう一人との葛藤が今回のメインでしたね 自分のする事が偽善か否か にしてもガンダムマイスターは過去に何かあったり 精神的に問題のあるキャラばっかだなww 20歳になったばかりのアレルヤはアルコールを飲みたい気分に。 20歳でお酒飲める国って少ない方だろー アレルヤ編はとりあえず一区切りかな たまに出てくるルイスのシーンは癒されますな ここが本編にまたどう絡んでくる... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時39分

» 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 [アニメって本当に面白いですね。]
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 01時44分

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 (1) 人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるアレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころのことを思い出していた。ソーマとの邂逅で、彼は強化兵士を作ろ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 04時51分

» 「機動戦士ガンダム00」第11話 [日々“是”精進!]
♯11「アレルヤ」辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットであ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 06時13分

» 機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第11話 アレルヤユニオン・ガンダム調査隊「中尉、人革さんが宇宙でガンダムとやり合ったってのは本当ですか?」「あぁ、…状況からして20機以上のティエレンが大破したらしい」「やれやれ、ガンダム...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 07時04分

» ガンダム00 第11話 [Kyan's BLOG III]
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 自らを生み出した人革連超兵機関を自らの立案で滅ぼすアレルヤ。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 07時11分

» ガンダム00『アレルヤ』 [鳥飛兎走]
 「刹那・F・セイエイ・・出る!        『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」  「いや〜・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」  「ギャフン」 「結局『アレルヤ』の方はな...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 08時09分

» 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話 MISSION-11 「アレルヤ」 評価: ―― 引き鉄くらい感情で弾けぇ! 脚本 黒田洋介 絵コンテ 北村真咲 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 08時27分

» ガンダム00#11「アレルヤ」感想 [おぼろ二次元日記]
自分のような存在をこれから出さないためにも!過去と向き合うことが自分のためになる。真のガンダム・マイスターになるために!!!アレルヤは自分を生み出した場所を、同士を手に掛ける決意をする!「アレルヤ」ユニオンではガンダムVSティエレンのデータを収集して対...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 08時36分

» 機動戦士ガンダム00 第11話感想 [AAA~悠久の風~]
機動戦士ガンダム00 第11話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 08時56分

» 機動戦士ガンダム00 #11 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「アレルヤ」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:今泉良一メカニック作画監督:佐村義一絵コンテ・演出:北村真咲「何故、こんな苦いものを」「そのうち判るわ、きっとね」人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けたソレスタルビーイング。しかしその代償は少なくなかった... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 09時21分

» 機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 [SeRa@らくblog]
この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 09時46分

» 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 [紅蓮の煌き ]
機動戦士ガンダム00 第11話感想です。 アレルヤの決意、ハレルヤの涙―――――― [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 10時26分

» 「機動戦士ガンダム00」ミッション11人類の過ちを清算する為に過去の悪しき連鎖を殲滅する [オールマイティにコメンテート]
「機動戦士ガンダム00」第11話はアレルヤの過去強化人間化されたスペースコロニー施設への武力介入がメインだった。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時01分

» 機動戦士ガンダム00 第11話 感想(あと仕上げだけ) [荒野の出来事]
機動戦士ガンダム00  第11話 『アレルヤ』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム : 吉野 裕行  ティエリア... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時05分

» 起動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』 [ゲーム&アニメ感想館]
ガンダム ダブルオー [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時32分

» 機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 [シバッチの世間話]
機動戦士ガンダム00 (1)「やる事は一つだろ?」 あ、アレルヤの体が二つになった〜〜。 人格だけじゃなくて体も二つに分かれるのね〜〜。 って、まあイメージ映像なんだろううけど、背景が現実状態だから二人になった様にしか見えないわ。 もっと「心の中」みたいな....... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時45分

» 機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」 [渚の空-アニメの道]
徐々に改善されつつある沙慈とママンの関係・・・ますますルイスが死にそうだと思ったのは俺だけ?キュリオスを鹵獲寸前まで追い込まれ、ナドレの機体をさらしてしまったことに不満を持つティエリアしかしスメラギは『自分も人間だから特には失敗もする』のだとティエリア...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時53分

» 機動戦士ガンダム00 ♯11「アレルヤ」 [はざまの欠片]
アレルヤがクローズアップされたお話。自分と同じような人間を生み出す人革連の超兵機関を叩き、この連鎖を断ち切る…というもの。 これで果たして過去を払拭出来たんですかね。迫真の演技は「すごい」というしかないのですが、正直怖かったです。ホントに稀代の殺人者なん....... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 15時54分

» 機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 [ミルクレモンティー]
    対ソレスタルビーイングは次の段階に突入した!  多大な犠牲を払って手に入れたガンダムに関する情報は  思ったほどではなく、ガンダムの想像以上の力を見せ付け  られた結果に終わった人革連。  「1国」だけでは・・・ガンダム1機も捕らえることができな...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 16時02分

» アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。 [ぎんいろ。]
第11話「アレルヤ」 人革連が空でガンダムとやりあった事は、ユニオンにも知れ渡っていた。MSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない。……全くその通りですな。 前回、人革連の作戦の前に、キュリオスは鹵獲寸前となり、そしてナドレが姿を晒してしまう事態となってしまったCB。 その責任はスメラギにあると、彼女を責めるのはティエリア。 ナドレを晒したのはティエリアで、ロックオンにスメラギばかりを責めるなと言われたところで、ティエリアはそれを止める事が出来ず、これからはヴェーダの作戦を優先すると言う... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 16時32分

» 機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」 [アニメのストーリーと感想]
 人革連の特務機関「超武」が行ったガンダム鹵獲作戦は、ティエレン20機以上が破壊され 失敗に終わった。ユニオンの「対ガンダム調査隊」でもガンダムの驚異的な力を示した、今回の 戦闘結果を知ったグラハムだが「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件じゃないさ... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 18時33分

» 機動戦士ガンダムOO #11 「アレルヤ」 [●○PEKO LIFE●○]
アレルヤ Happy Birthday ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 20時02分

» 機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 [Happy☆Lucky]
第11話「アレルヤ」 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 21時39分

» 『機動戦士ガンダムOO』#11「アレルヤ」 [ジャスタウェイの日記☆]
「自分の過去くらい自分で向き合います」 前回、キュリオスが捕獲されかけたことやナドレを披露することになったのはスメラギの作戦ミスだと責めるティエリア。 自分のことは棚に... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 22時18分

» 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 [ゼロから]
ハロを使ってのガンダムやプトレマイオスの修復。ハロは、マスコットではなく重要な兵站ロボットだったのですね。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 23時09分

» 機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 [日常跡地]
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」感想 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 23時48分

» ナドレのせいで、プロジェクトアームズのナイトを思い出したじゃないか!!! ガンダムOO第11話『アレルヤ』 [シュージローのマイルーム2号店]
 先週も2重人格者によるダイナミックな殲滅ショーを堪能しましたが……今回も、まさにダイナミックな事をしちゃいましたな〜。  もしも近い将来、ガンダムが本当に開発されたもの... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 01時50分

» 機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 [日頃CALAMITY]
第11話 「アレルヤ」 あれ?刹那は?ってまさか主役降板なの?? 機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 【fc2ランキング】 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 12時25分

» 機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」 [アニメの襲撃者]
人革連の強化人間研究所を破壊する話だな。ピーリスはアレルヤに自分の仲間たちを殺された形になるんだが、果たしてこの先どうなるんだろうな。場合によっては忌まわしい過去を払拭した代わりに、新しい因縁を呼び込んだ事になる気がするな。そして、自分の失態までスメラ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 13時08分

» 機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ [特撮警備隊3バるカんベース~ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?~]
SPにしろガンダムにしろ今週の土曜日は、重くて切ないな… それでも両方ともエンターテイメントになってるのは流石だなと思うけど。 今週のアレルヤ語録。 「引き金くらい感情で引け!  己のエゴで引け! 無慈悲のままにッ!」 かつて、無慈悲な計画の犠牲になったア... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 18時48分

» 『機動戦士ガンダム00』第11話『アレルヤ』感想 [自分部活のメモ(ry]
[画像] せっかくだから俺はこのガンダム00の感想でも毎週書くことにするぜ(ロゴは飛ばせません)。 今回はなかなか良かったんじゃないかな?うまーく起承転結が完成されていて。こういう一話完結に近い形のお話はわりと好きですよ。しかしOPもEDも最初はガンダムに合わなくないかこの曲?と思ってたけど、ここ最近はもうこれ以外は考えられないな、ってくらい気に入ってきてます。特にED。でもあと数話で変わっちゃうのよねぇ…。 んで本編のお話。とりあえずグラハムの「モビルスーツの性能差が〜」発言はないわー... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 21時25分

» 機動戦士ガンダムOO#11「アレルヤ」 [Sweetパラダイス]
よっちん頑張ったね。『全てはあなたの責任』作戦のミスをとがめるように、スメラギにくってかかるティエリア。それはガンダムヴァーチェの姿を人類革新連盟にさらしてしまった苛立ちからでもあったロックオンに『生真面目で可愛い』と言われるティエリア。戦闘中に敵パイ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 00時14分

» 機動戦士ガンダム00#11お酒は二十歳になってから [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
乙女座の人が冒頭に登場!!この人が出て来るだけで明るくなりますね!!部下の二人も楽しそうな人達です。何となく部下の二人は、グラハムさんにメロメロな雰囲気です(笑)乙女座さんは「性能がどーした」とかどこかで聞いたような事を言っていましたが・・それもご愛嬌...... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 01時56分

» 機動戦士ガンダム00第11話アレルヤ [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→ティエリア…自分のミスでナドレを曝してしまった事をスメラギさんの作戦ミスだと責任転嫁って。その上、インベルみたくトウサツ紛いですかw→主人公って誰だっけ?刹那?空気な扱いすぎてw→今回の話は人革連の超兵特務機関の施設破壊でアレルヤが過去とのケリ着けに...... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 14時59分

» 機動戦士ガンダム00 [まるとんとんの部屋]
 第11話「アレルヤ」  あ〜やっちまったよっ! せっかく入魂の感想がぶっとんだっ!  って話は、さておき・・・  アレルヤ:(お酒を飲んで) ... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 23時07分

» ハレ荒レユカイ [Ondul Blog ver.2.07]
機動戦士ガンダム00 #11 『アレルヤ』感想 アレルヤが過去のトラウマ(笑)を破壊した回。そして、よっちんの超熱演(笑)が光った回。よっちんといえば…結界師もじつに皮肉なことに深夜に移動してからやっと「見れる」ようになってきました(´ω`)ゴールデン(笑)で放送....... [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 17時00分

« 風魔の小次郎#11. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#42. »