« 風魔の小次郎#10. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#41. »

機動戦士ガンダム00#10.

今回の言葉。ナドレ、バージ。
ヴァーチェ、キャスト・オフ!某兜では赤い「センサー」が頭頂部に移動ですが、
こちらは赤い鬣&髭が発現!しかし、ガンダムで、というか、MSでこれさせるの
考えた人、本当に凄いです。いずれ、4体ガンダムが合体して「クライマックス・
ガンダム」になるとか…ないか。(藁)これに加えて、スリムになった体躯による
「クロック・アップ」もあればなお嬉しいネタだったのですが、そこまでやると
作品世界が崩壊しかねないので(ry)。

で、前回の続き。改良手術されたソーマ、ティエレンタオツーで出撃。アレルヤは
そのあたりノータッチなので、相変わらず「精神に支障」をきたしてしまいます。
その隙を突かれて、キュリオス、鹵獲される。

何にしても、結果が総て。隙見せたら負けですから。で、ヴァーチェ、(というか
ティエリアですね)「万死に値する!」とばかりに輸送艦ごと撃破をはかるも、
ソーマたちに阻止される。それどころか、6機のティエレン(量産型)に絡め取られるし。

気がついたアレルヤ。というか、ハレルヤ覚醒。
「聞える、聞える。人々の嘆きが…」といったわけではないですが。(おい;)
本領発揮ですね。輸送艦内部破壊、自力脱出。

一方、ヴァーチェのほうは ↑ の事態。なんか、「ナドレ」という名前らしい。
>キャストオフ・ヴァーチェ。
ティエリア、えらい嘆いてますが、とりあえず鹵獲されずに済んだことのほうが
大事だと思うのですが?「秘密を暴露」するのを回避するのであれば、人革軍の
量産型×6を巻き込んででも自爆する、という手もあるような。なんか、
「悲劇的状況に酔っているアテクシ」テイストが濃くて。で、
「俺は…僕は…私は…。」と、第一人称が変わっていくティエリア。もしかして
「実は♀」説は本物か?と疑ってしまいます。

一方、「お外へ出られた」ハレルヤ。暴走してます。ここまで言いたいこと
罵詈雑言吐き倒しされると、かえって潔いような。
しかし、彼は人革軍のミン中尉を惨殺してしまいます。やりすぎだろ。
ソーマ、さすがにこれには動揺してます。

その後。アレルヤに戻ってから。どうやら、「ハレルヤモードで何をしているか」は
分かっているみたいですが。
「僕は、人でなしだ。」…戦争してる時点で、これ禁句だと思います。

とりあえず、ガンダム2機のイレギュラーな働きのおかげで、トレミーは無事。
であるにもかかわらず、スメラギさん、
「また。間違えてしまった…。」と情緒たっぷりに涙流されてますし。
何というかなあ。戦局はこちらのいいように決して動く訳ではないのだから、
「最悪の事態」を防ぐための行動を取ったのなら、それで
「予定と違ったよ。うわ~~~~~~~~~ん(涙)。」みたいな感傷は持つ暇
ないような気がします。つか、「予測と変わった」時点で、「次の予測」を臨機応変に
建てていくのが「戦略予測士」ではないかと思うのですが。

そんなだから、まだ「小娘」の王留美に、聴いたような大口叩かれるんだってば。

「戦闘」って、勝って何ぼのモンでしょ?

今回、後2機はといえば。デュナメス、特筆することなし。(残念)エクシアは。(ry)

冒頭のルイス親子。ルイスの着物はきっと、「そういうもの」を薦められたはず。(おいおい)
てか、沙慈。いい加減この娘から(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 風魔の小次郎#10. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#41. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17313772

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00#10.:

» 機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ぎゃはは!!未だかつてこんなMSがあっただろうか!?いやはや、今回ほどコーヒーとか飲んでなくてよかったと思ったことがないですわ。絶対吹き出した!!ええ、間違いなく!!ヴァーチェが変身するっていうから、どんなのを見せてくれるのかと思えば・・・なんですの、...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 00時15分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [穴にハマったアリスたち]
最近私生活が忙しいですが、ようやく週末。さあ、楽しい「ガンダム」を見よう。 ・機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 今日の放送はお休みでした。 (左画像) 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ&王留美(ワン・リューミン)2体セット 【予約商品・08年2月入荷予定】 (右画像) 機動戦士ガンダム00 PORTAITS BOX【予約】 テレビつけたらロボットがドンパチやってるだけで30分が終わってしまいました。 あ、あれ?今日の「ガンダム」の放送は? ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 00時47分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [SeRa@らくblog]
セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 00時51分

» 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第10話 マイスターの悲鳴 [レベル999のマニアな講義]
内容セルゲイ・スミルノフ中佐によるガンダム鹵獲作戦スメラギは、ガンダムの鹵獲を予測してもセルゲイの戦略の前では、打つ手がなかった。セルゲイは、ソーマ・ピーリス少尉のティエレン・タオツーと。羽根付き『キュリオス』を鹵獲。だが、コクピットからの悲鳴に、何か...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 00時56分

» MISSON10 ガンダム鹵獲作戦 [機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター]
機動戦士ガンダム00の第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/10 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 01時05分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [アバトーンの理想郷]
ヴァーチェの中身デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ※中に誰もいませんよ?(マテ やはりあのデブい機体にはこういうフルアーマーな仕掛けがありましたかw そしてヴァーチェは俺の嫁!(ぇ ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 01時16分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [アニメって本当に面白いですね。]
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 01時29分

» アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。 [ぎんいろ。]
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。 その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティエレンタオツー――ソーマ。 キュリオスは、カーボンネットで捕獲。ソーマに接近されて苦しみ、遂には気絶してしまい、キュリオスは人革連に鹵獲されてしまう。 その様子を見ていたセルゲイは、その声があの時自分が聞いた若いパイロットの声であると同じ事... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 01時47分

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 (1) プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 02時25分

» 機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」 [特撮警備隊3バるカんベース~自転車泥棒~]
今週の中佐語録 「漢の決意に水を差すなッ!!」 今週は名台詞多すぎw ティエリアとかソーマとかアレルヤとかハレルヤとかww でも中佐には敵わない!! 「知っている、知っているぞ…俺はあの機体を知っているぞ!!」 ソレスタルビーイングが大変なことになって... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 02時33分

» 今回の話は『CERO-BまたはC』にひっかかるかも?? ガンダムOO第10話『ガンダム鹵獲作戦』 [シュージローのマイルーム2号店]
 今回見てて、ちょっとばかし意外でした!!!  機能の差は言わずと知れているものの、それを補うどころか余りある戦略性に、まるで現在連載中の『キン肉マン?世〜究極の超人タッグト... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 03時51分

» 「機動戦士ガンダム00」第10話 [日々“是”精進!]
♯10「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。「ガンダムナドレ、目標を消滅させる!!!」ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。翻弄されるガンダム。アレルヤとソー...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 06時11分

» 機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [アニメのストーリーと感想]
 東京でルイス親子が沙慈を巡る喧嘩をしていた頃、人革連のキュリオスとヴァーチェの鹵獲 作戦が実行されていた。セルゲイは特殊部隊「超武」を2つに分け、先行して出撃したガンダムに狙いを定める作戦を考案、罠に嵌ったスメラギは、自分の作戦ミスを悔いた。「これは時間... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 06時56分

» 機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 07時16分

» 今日のガンダム00 MISSION-10 [地下室で手記]
「ガンダム鹵獲作戦」今回は前回の続きでガンダム大ピンチからと思ったらばオープニングは沙慈とルイスとお母さんの愉快なコント(苦笑)で、人革のセルゲイさんの物量作戦によってピンチに陥った(まぁ凡ミス込みですが)ガンダム達ですが、まずはアレルヤさんがソーマ近...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 09時43分

» 機動戦士ガンダム00 第10話感想 [AAA~悠久の風~]
機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 09時52分

» 『機動戦士ガンダムOO』#10「ガンダム鹵獲作戦」 [ジャスタウェイの日記☆]
「なんという失態だ!万死に値する!」 プトレマイオスが人革連に持久戦を挑まれる中、アレルヤのもとにやソーマがやってきちゃいました! さっそくソーマと感応しすぎて失神しち... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 09時52分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [紅鏡の鑑]
アバンから先週の緊張した空気をぶち壊すルイスファミリー別に今回の話に無理矢理入れなくても…と思うのは自分だけでしょうか。 OP後からはシリアスモード。の筈。ソーマと同調したハレルヤは気絶し、あっけなく捕獲されます。なんか笑えたwアホかお前は。そんな不甲斐な....... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 10時01分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 [Kyan's BLOG III]
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 意表をつかれたアバンタイトル冒頭(笑) ルイス嬢の口は宇宙だった(爆) [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 10時04分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [Curse priest]
「…泣きたいのはこっちだよ」 スメラギさんの涙に対して、セルゲイさんより一言(笑) ガンダム00第10話 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 10時07分

» 機動戦士ガンダム00  第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [ゼロから]
鹵獲されてしまったキュリオス。なんであっさり捕まるの。ソ\ーマと一線交えて捕まるならまだしも。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 10時26分

» 機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [渚の空-アニメの道]
こっちは平和だよなwww人革連の目的はガンダムを鹵獲すること見事に敵の戦術に嵌り、孤立してしたアレルヤの前に、ソーマが現われる接近されるたびに苦痛が増すアレルヤ・・・そしてついに気を失ってしまい、キュリオスと共に捕獲されてしまう敵の戦術に気づいたティエ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 11時11分

» 『機動戦士ガンダム00』#10『ガンダム鹵獲作戦』 [なまけもののひとりごと]
思い出せません。 ガンダムのお約束、出撃の口上。 「デュナメス、ロックオン・ストラトス、撃ちに行くぜ!」 「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム、介入行動に入る」 「ヴァーチェ、ティエリア・アーデ、行きます」 ……ええっと。 マジで刹那だけ思い出せません。「発進する」だったっけ? 頑張れ主人公。いやマジで。 今日から観た人、アレルヤが主人公かと思(禁句)。... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 11時40分

» ガンダムOO第十話「ガンダム鹵獲作戦」 [くるみわーるど]
はい、第十話です~☆ [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 11時49分

» 起動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 [ゲーム&アニメ感想館]
ガンダム ダブルオー [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 11時58分

» TVアニメ機動戦士ガンダム00【第10話】ヴァーチェ脱皮 [子育ちパパの航生日誌Q2.0]
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」は、マイスター2名が壊 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 12時02分

» #10 ガンダム鹵獲作戦 [埼玉の中心から毎日を語る]
とても意志の弱い沙慈。ルイスのお母さんに帰れと言われたら素直に帰ろうとします そんなの絶対に嫌なルイスはお母さんにある意味ダメ押し!w ルイス「ダメェ!」 お母さん「お帰りなさい!」 ルイス「ダメったらダメェェ!!」 「て・・敵、陽電子砲発射態勢ッ!!」 「全軍退避ィィーー!」 ルイス最強伝説の始まり・・・w スメラギ「敵の目的は私たちじゃない、ガンダムを鹵獲する気だわ」 人革のガンダム鹵獲作戦が開始され ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 12時59分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」その1 [翠蛇の沼]
ティエリア&ハレルヤ大暴れだった今週いつも以上にヘンタイなネタが多いです。仮面ライダーネタも多いです。ついてこれるか!?(何様じゃ〜〜ん♪遅かったわね、どうしたの?沙慈が何度も悪代官プレイで着物脱がすから・・・食事前に美味しくいただいちゃいました、てへ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13時13分

» ガンダムOO [ガンダムOO]
ガンダムOO [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13時18分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [Happy☆Lucky]
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13時26分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [ミルクレモンティー]
     ウホォォ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  ソレスタルビーイングとガンダムどもピンチだぜー!  ソーマの存在に動揺して、敵に捕獲されたキュリオス。 「万死に値する!」  捕獲されたことを知り激怒するティエリア。キュリオスごと敵艦 ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13時51分

» 起動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [ごたまぜ雑記分館]
セルゲイ中佐の作戦により、窮地に立たされたマイスターたち。 ガンダム鹵獲のための作戦は着実に進んでいた。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13時52分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想 [コツコツ一直線]
 今回は主にアレルヤ・ティエリアが危機に陥る話。崖っぷちに立たされ、各々の本性が出てきます。やっぱりヴァーチェはただのピザ体系ではなかった!  でも今回一番印象に残ったのはソーマを逃がそうと自分から犠牲になることを選ぶ、人革の兵士達の姿でした。思わず感動。それだけにハレルヤがとてつもなく悪人に見えました。これでこの先いいのか、ソレスタルビーイング…。... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 14時54分

» 機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」 [はざまの欠片]
盛り上がりましたねぇ〜、身包みはがされたヴァーチェ♪ 見るたびにアイスホッケーのキーパーを思い出さずにはおれませんでしたが(笑)、あんなにスタイリッシュなガンダムが隠されていたなんてっ!! どうやらあれはナドレーというらしいです。 絶対性能には関係ないと....... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 16時13分

» 機動戦士ガンダム00 #10 [オイラの妄想感想日記]
やっぱギャップ萌だなwww アレルヤとハレルヤは最高ですな! [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 21時40分

» 機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [日頃CALAMITY]
第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 この作品はひぐらしで言うL5だらけ(笑 機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」 【fc2ランキング】 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 22時31分

» 機動戦士ガンダム00  第10話 [にき☆ろぐ]
すまん、ガンダムナドレに爆笑したいや・・・あれがヒゲガンダムって言うんですかね?シリアスで盛り上がってたのにここでちょっとわらってしまって・・・・まぁやっと盛り上がってきたんでよかったんではないんでしょうか?前回からの続きでガンダム鹵獲作戦を続行するセ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 23時12分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [紅蓮の煌き ]
機動戦士ガンダム00 第10話感想です。 ヴァーチェ覚醒―――――― [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 23時13分

» ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」レビュー!! [空想野郎の孤独語り]
…すみません…バイト始まったら全然Macに向かえませんで…。(汗) 絵あってこそのうちのブログなんで、今回は貴公子がまたいなくとも!! ソーマが超格好良かったので頑張りました!!(泣) 凄いですよ!彼女もグラハムもガンダム相手に あの戦闘力!!しかもソーマは二体相手に損傷しつつ!! またまた惚れ直しました…やはり00ヒロインはソーマですな!! ソーマ・ファティマ京コスプレ!!(笑) もうこんな絵描くくらいしか楽しみがなくって…。(泣) だってだって グラハム不足だもんー... [続きを読む]

受信: 2007年12月10日 (月) 04時07分

» ガンダム00#10「ガンダム鹵獲作戦」感想 [おぼろ二次元日記]
王「どうしてマイスターたちはこうも不完全なの!?」この言葉に尽きます!戦争を仕掛けるなら戦争のプロかと思っていたソレスタル・ビーイング。しかし、その理想を体現しなければならないガンダムのパイロットたちは狂気し、嫌悪し、そして涙する・・・!「ガンダム鹵獲...... [続きを読む]

受信: 2007年12月10日 (月) 14時41分

» 機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」 [月の満ち欠け]
セルゲイの思惑通り、ガンダムを鹵獲することができたのか。 CBはこの危機を乗り越えられるか。 [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 10時12分

» 機動戦士ガンダム00 #10 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ガンダム鹵獲作戦」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:森下博光メカニック作画監督:松田寛絵コンテ・演出:榎本明広「私に出来ることは、彼らを見つめ続けるのみ。例えそれが、滅びの道だとしても」... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 10時23分

» 機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」 [●○PEKO LIFE●○]
ガンダムナドレ(  Д ) ゚ ゚ [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 14時56分

» 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、セルゲイさん率いる人革盟軍がガンダムを捕まえようとするお話でした。 びっくりしてしまったというか、ちょっと笑ってしまったのが、ティエリアさんの戦いっぷりでしたね。キュリオスが逃げたということで、デカ物(ヴァーチェのこと)を必死に鹵獲しようとするわけですけど、この時の彼の頑張りようといったらなかったです。「それならば」とか何回も言いながらの戦いっぷりは、悪いですけど思わず笑ってしまいまいた。 そして、ついにピンチに陥ったと思ったら、挙句の果てにヴァーチェの装甲をパージ。これま... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 00時32分

» クラブWカップ&エース黒木が引退&ガンダムOO [別館ヒガシ日記]
ガンダムOOは前回の続きで人革蓮セルゲイの作戦通り動かされピンチで アレルヤは捕まるも自力で脱出し人格が変わりガンダムナドレには驚いたし セルゲイはアレルヤの異変に気づき次はアレルヤの過去が分かりそうだし のエースであるジョニー黒木が引退を表明し解説者に転向も... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 20時14分

» 「機動戦士ガンダム00」 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 随感 前篇 [日々閑話]
 今回は、ほぼモビルスーツ戦一色のエピソードでした。  ・・・ですが、それが故に前回を含めて今まで一番ノリの悪いエピソードになった気がします。  トピックは今回だけでも色々ありました。 ・人革連と超兵仕様ティエレンとアレルヤ ・セルゲイ&ソーマとアレルヤの再会 ・キュリオス拿捕される ・ヴァーチェVSタオツー ・ヴァーチェ拘束 ・ティエリア、スイッチ ・ナドレ出現 ・ハレルヤ暴走  [http://www.gundam00.net/story/05.html 第..... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 22時42分

» 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 [アンテの日常]
アレルヤ・・・・なんという失態(;・∀・) まさかこうも簡単にガンダムを鹵獲させられるとは思ってもいなかったですよw ソーマと接触してアレルヤが弱っていたってものあるんだけど、 だからといって網で捕獲... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 21時33分

« 風魔の小次郎#10. | トップページ | 今日のゲキレンジャー#41. »