« チョコミミ#8. | トップページ | 美容少年セレブリティ#8. »

キューティーハニー THE LIVE#7.

「校内でチョコレートかじるって、結構やばいんだよ~」って、
この高校って、一体どんだけ。(おい)

これがネタなのかマジなのか、どっちとも取れるのが、いかにも
『井上ハニー』クォリティなのですが、いずれにせよ、「本物の修羅場」
越えてきたミキには、どーやら『幼児のままごと』レベルなことは確定。
夏ちゃん、『ミキにいじめられた;』とハニーに泣きついてましたが、
あれは、「胸の大きさ負けた;;」ではないかと思いましたが、果たして(おい)。

今回、ハニーとミキ、ついに出会う、というのがメインですが、密かに
カイザ中条氏がお仕事してます。(決して温泉めぐりばかりしているのでは
ない、ということですね。)

源さん、実は結構大物?
「パンサークローの組織は大きく4部門に分かれている。一つはギャンブル部門。
(ry)。中条が仕切っている。もう一つは医療部門(ry)。デューク渡が(ry)。
後二つは、分からない。」

分からないけど、『後二つ』というのがなんかいかにも、ですが。

中条さん、ギャンブル張ってます。
「ケータイ(伸展分裂ソード変形)手に入れたうらぶれリーマンが、一体何人
殺すか?」だったでしょうか?相変わらず、中条さん仕切るギャンブルは、いつ
身近に起きてもおかしくない、と思わせるものばかりです。

最後のほうで、例の釣爺さん、報酬貰ってましたが、美女&宝石、ということでしょうか?そういう『プレイ』に見えてしまったのですが;。(石を口移し。)

久々に早見、結構登場。相変わらず?本能というか、煩悩炸裂してます。
ミキに色目使い、通りすがりのねーちゃん(窓の外にパンチラしながら
車内でコンタクト探してた人)にいきなりかまうし。へたれでスケベで、
意外とハニーを助けてる早見、ますます頑張れ。

しかし。自動車を一人でどけようとするミキを見て、一緒になって加勢する
ハニー。普通は「え?」とか言ってびびりますが、それさえもかまわずに
ミキの眼前で『キューティーハニー』に変身して、パンサークロー片付けるとは。
細かに、「ミキちゃんなら大丈夫!」と判断したのかも。

今のところ、ミキはハニーに対してクールですが、この先どうするのか、です。

しかしこの高校、制服のスカートの色のくくりが謎。赤チェックだったり、青チェックだったり。

今週のデューク。
回想シーンと、レストランで中条とのデート密会。不自然に長いテーブルで向き合ってるところが
微妙です。きっと、ここにもサービスの女性がいて、(ry)。

次回。百合キターーーーーー!!!!!

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#8. | トップページ | 美容少年セレブリティ#8. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17128549

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー THE LIVE#7.:

» キューティーハニーTHELIVE 第7話「ケータイにご用心!」 [特撮警備隊3バるカんベース~Shining Ray~]
TSCテレビせとうちの放映に合わせているため、約2週遅れでレビューしております。 TBでお世話になる皆様には御迷惑おかけしております… 既に慣れっこですか、今更ですか、そうですか。 独り言はそれくらいにして、今週も言っちゃうよッ☆ 「ダメだよ、なっちゃん。転校生に... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 03時51分

« チョコミミ#8. | トップページ | 美容少年セレブリティ#8. »