« Yes!プリキュア5#40. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#7. »

チョコミミ#8.

「バンビ」

ついにアンドリュー幼馴染・小鹿ちゃんこと『バンビ』ちゃん登場です。

はっきり言って、チョコにとっては『ライバル』以外の何者でもないのですが。
普通なら、双方の間に飛び散る火花、とかなんですが、二人とも良く似たキャラ立ち
なので、(ボーイッシュとか、好みのアクセサリーのブランドとか、好きな男の子の
タイプとか)喧嘩になるどころか、すっかり意気投合状態に。

アンドリュー争ってんじゃなかったの?なミミちゃん。今度はチョコちゃん持ってかれそうで
焦りまくり。

「何でライバルなのに、仲良くなりたいの?」
「同じ人を好きになるくらいだから、もっと色々知りたいの」
…ミミちゃん、百合ピンチ(おい)。で、取った行動。

アンドリューに、ラブレター。(おいおい)
「気に要らないけど、告白します。貴方が好きです」

…アンドリュー。分からなくて正解。「どーなってるんや?」
流石ミミちゃん。彼女だからこそ、?で済ませられるんです。
やっぱり、ミミちゃんはチョコが好きです。

「男の子白書」
百合ワールドなこの世界にも、ついにBLが?と思うくらいネタ話。
「男の子って、どんな話してる?」と気になった二人。とりあえず
「ほんものの男の子」であるムムちゃんに聞くと、
「好きな女のこのこととか?」から始まり、色々。

そこでチョコとミミ。演劇部から備品拝借して。いろいろ探っていると。
「甘い言葉でしりとり」なんて、普通はしません。

でもこれだけみたら、まるでBLなんですが;;狙ってる?

結局、男の子がどんなこと話してるか、ですが、どうやら
分からずじまい、のようでした。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#40. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#7. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17125684

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#8.:

« Yes!プリキュア5#40. | トップページ | キューティーハニー THE LIVE#7. »