« しゅごキャラ!#5. | トップページ | チョコミミ#6. »

今週のマイメロ。

柊恵一は、果たしてウサミミ仮面から逃れることが出来るのか?

というのが今回のお話。しかし、電話ボックスの中でお着替えって、君はクラーク・ケントかと。そもそもケータイ全盛のこのご時勢に、「電話ボックス」そのものが珍しいのですが。

で、その中で、恵一がやってくるのを待ち伏せしてるマイメロ。既にストーカーです(汗)。で、かのメロディミラーを差し出すマイメロ。

どうやら、今回は販促回のはず、なんですが。このアイテム紹介の話は、どうもカオス過ぎる気がします。

これによって、「二頭身ぬいぐるみ形態」にされた恵一。ついでにマ界に連れて行かれたみたいですが、マ界住人(ルミちゃん含めて)鬼や。

姿変わった恵一見て、一同笑いこらえてるって、どーよ、です。それどころか、クロミまで「同じ形態」な恵一と結婚式挙げようとするし。久しぶりの「はっちゃけナスビ」が「バク・神父さん」とは;;君もマイメロと同じレベルになってどーするよ。(汗)

当然、黒♪、恵一の元へ。むかむか玉憑きの恵一、マ界住人をさらに一頭身キャラへ変化。素晴らしすぎる。;;

しかし、恵一の術を逃れたマイメロ。さすが白い悪魔;;例のクレヨンでウサミミ召還しかけていたところを見つけられ、クレヨン粉砕。おまけに、ミラーのスイッチの仕組みを博士に問いただす恵一。

「科学者の遊び心」でつけたものらしい。これだから(ry)。で、これを潰し、「自力で」もとの姿に戻った恵一。(根性だ;;)

果たして、マイメロのクレヨンの運命はいかに?それにしても、二頭身恵一はかわいかったです。(本人嫌がってましたが;;)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#5. | トップページ | チョコミミ#6. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16985377

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマイメロ。:

« しゅごキャラ!#5. | トップページ | チョコミミ#6. »