« 今週のマイメロ。 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #5. »

チョコミミ#6.

『モウベンキョウ』。とりあえず、サンコン氏の出演、乙でした。(おい)

ミミが追試…ではなく、追試の追試を受けることに。チョコちゃん、面倒見良いから
頑張ってミミちゃんが分かるレベル(と思って)教えてくれるのはいいのですが。
本人、逃げてるよ。(いいのか)

ミミちゃんは、どうやら目の前に壁があれば、即効「やーめた」と引き返すタイプ?
何かにつけて彼女を甘やかしてきた「ダディ・パパ」にも問題が有るような気が。
アンドリュー。いわゆる『帰国子女』なので、漢字が苦手らしい。それにかこつけて、

「漢字が出来ないのは、パパが外国人だからよ!」と言うことで、パパになぜか
「フランス人」のコスプレをさせて、学校へ連れてくるミミちゃん。こういうこと、すなわち
「自分が出来ないことに対する理由付けをするため」にはとんでもなく頭の回る彼女。
決して頭は悪くないと思うんですが。(汗)ベクトルの方向、間違ってるような。

しかし、さらに上手。『ケニア人の父』が居るので、(ry)という言い訳をするために
サンコン氏を連れてきたムムちゃん。どんだけ;;;;。で、ミミちゃん。パパにありえない
逆切れ。う~ん。ネタとしてはいいオチですが。

『トナリの王子様』「ハリエンジュ」とは?
アンドリュー友人・チカちゃん(♂)です。
「海は、いつも空をみていたから、自分も青くなったんや。」などと言う男子。イケメンでなければ
(ry)なんですが、ミミちゃん、すっかり彼を『王子様』認定w。

で、面白くないのがムムちゃん。ミミちゃんの気を引こうとあれこれ優しくしたり。
ミミちゃん、でも上手。
「チカちゃんと仲良くしてると、ムムちゃん優しくしてくれるの。」こういわれたら
仕方ないですね。♪

で、チカちゃん、ミミちゃんのことを『ハリエンジュ』と呼んだそうですが。語感だけでは
結構お洒落。しかし、その正体は。
ニセアカシアのことらしい。ヘアスタイルが樹の形に似ていたそうです。(おい)

ミミちゃん。『王子様」と来て『舞踏会』が出てくるところ、やはり女の子です。

ということは、チカちゃん登場により、四角関係ぽくなるのでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今週のマイメロ。 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #5. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16989602

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#6.:

» ブライダル最新ヘアスタイル [ブライダル最新ヘアスタイル]
結婚式での最新ヘアスタイル(髪型)。花嫁さんならずとも新郎、それから招待客も今からチェック! [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 17時50分

« 今週のマイメロ。 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #5. »