« 宇宙戦艦ヤマト#6.. | トップページ | げんしけん2 #6. »

かわいいジェニー#9.&#10.

第9話。
最初に言っておく、と。
いくらボランティアでも、お金のやり取りするするものもありますし、
ボランティア保険、というものもありますので。

要するに、Mr.クラウンは上手いこと言ってジェニーたちを『こき使ってる』事には
変わらない、と思うんですが、それはおいといて。

相変わらずカオスです。正義のヒロイン(ヒーロー含む)が、
「給料も交通費も無しで、やってられっか!」と組織に反旗翻す(おい)のは、
某自動車戦隊以来でしょうか?(脚本の人つながりで)

それ以上に。
「やってらんないから、エイブラン(敵)に入れてくださーい!」といきなり敵ボスのところに
頭下げる『元・正義のヒロイン』というのも。お話的には問題ありますが、実際にはあり?
しかも、アジトをネットオークションで売り払おうとするとは;一体どっちが(ry)。>なでしこ。

しかし。シスターB。悪役なのに、何故言ってることが真っ当なのかと。(おいおい)
スイーツエンジェルやめた貴方なんか、ただのハイスクール2年生。ただの女の子なんか、エイブランには要らないわよ。」カッコいいなあ。

しかし。この言葉にキレたジェニー。ついにMr.クラウンの言葉に乗っかってしまいました。(おい)
「スイーツとお洒落をこの世からなくすなんて許せない!」スイーツエンジェル、参上!
湧き上がる、フラストレーション』を叩き付け!て、エイブランの皆様をやっつけました、とさ。

Mr.クラウン。とりあえずは、↑のあたりを何とかすれば、少女達は言いくるめられるかと。(汗)
せめてkm当たり20円くらいで交通費は出すべきだと思います。

第10話。
ハリー先輩とこれからランチ!というときに、黒幕、もといMr.クラウンから召集指令。
行ってみると、「飛行訓練」だという。『帰る!』といったとたん、
ハリー先輩そっくりのバリー教官、登場ww。「訓練しまーす!」…現金なお嬢さんたちです。

OPに登場している、スイーツエンジェル専用飛行アイテムの登場です。
で、「迷彩服に着替えて」体力訓練から。「お洒落じゃなーい」。←ここ大事。

時間もないので(おい)いよいよ機上訓練。パイロットスーツにお着替え。
「でも、まだ地味ですわ。」@なでしこ。

これを見ていた熊ちゃん、シスターBに報告すると。

大人のお洒落の領域に勝手に踏み込むなんて、許さない!」(要するに、ミリタリーファッションオタ;)
ということで、一斉攻撃。

なでしこ、アキラ、次々に墜され、ジェニーのみ。もはやここまで、と思ったその時。
「君の情熱を思い出せ!」バリー教官の声が。(お約束ですが)

「私の情熱は、お洒落とスイーツ。これをなくすなんて、絶対許さない!」気合と根性、入りまくり。

『どこに行った?』『シスターB,上!』

逆光の中から現れて、一発必中の必殺技攻撃なんて、それなんてヒーロー特撮の(ry)。

シスターBをやっつけたジェニー。一人郷愁に浸ってます。
「なでしこ、アキラ、バリー教官。(ry)」…おいおい、勝手に殺すな(汗)、と思ってたら。

「勝手に殺すなーーーーーー!!!!!」
ツッコミ、ありがとう。でも、ぼろぼろ具合が今回、痛々しいです。(涙)>なでしこ、アキラ。

いつも思いますが、さすが元・超星神スタッフ、決して手抜きをしないです。むしろ神。

それにしても。やたら戦車が登場しているように思えるのは、気のせい…ではないですね。;

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#6.. | トップページ | げんしけん2 #6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17081340

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#9.&#10.:

» Kawaii!JeNny かわいい!ジェニー第9&10話 [特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~]
Yahoo!動画に合わせているため、2週ほど遅れております。御了承下さい。 第9話「エンジェルス解散!?」 「スイーツエンジェル辞めた貴方なんか、タダのハイスクール2年生。 タダの女の子なんか、エイブランには要らないわよ!」 今回の2作は奇才・浦沢義雄の本じゃない。... [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 03時36分

« 宇宙戦艦ヤマト#6.. | トップページ | げんしけん2 #6. »