« 機動戦士ガンダム00#8. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#42. »

今日のゲキレンジャー#39.

『母は強し』ネタが何回か使われてますが、今回は美希となつめ。
ご亭主、居たんだ。(驚き)てか、いるなら、エッグタルトの取り合いで
親子喧嘩したの、止めろよ。(おい)というのはさておき。

幻獣殿は、メレにお付きがつきました。「お嬢様、いってらっしゃいませ」@幻獣ピクシー拳ヒソ。
いいなあ。
もう一人は、幻獣ユニコーン拳のハク。『出来る子』@メレです。というか、
「子供拉致って洗脳、世間の母親達の絶望と悲鳴を集める」というのは、全うな悪役のお仕事だと思います。

で、理央。「気」だけしかないスウグと拳を交えます。(伏線)

格下さんたちですが。美希、娘がジャンの部屋で泊まるのを容認してるのもですが、
なつめが、若い男の(恐らくは)万年床に平気で寝てられるってどーよ、です。ちったあ
心配(ry)はおいといて。

メレ、格下さんたちのところにやってきました。お仕事ご苦労様。早速美希さんと一戦交えます。
しかし。キャリアの差は大きいです。
「メレ様より美希のほうがつよーーーーーーーーーーい。」@年中児。さすが、十代のころからゴールデンの主役張っていた人は違う。(おい)
素では勝てないと悟ったメレさん、今度は鳳凰座の聖衣まとって(こら)逆襲です。変身できない
美希に対して卑怯だとは思いますが、悪役としてはこれも至極全うな判断。(そういうものか)

とにかく、今回はひたすら美希さんワンマンショーです。確か格下さん達は駆けつけて、変身して、巨大戦してたと思うんですが。

美希さん。次回からサイダイオー乗ってください。(藁)つか、マジ強ええ。
「子供を巻き添えにするんじゃないわよ!」ハク、手が出ません。
実況のバエにも、『今日の動きはいつもと違う!』と突っ込まれてましたし。
必殺技も、白のそれよりダイナミックでキレがいい。やはり、これも積み重ねたキャリアの
なせる業かと。

バエをぶんぶん振り回してむくれて帰るメレ様、実は萌え。(おいおい)

で、理央。メレが外回りやってる間中拳を交えていたかどうかは分かりませんが、どうやらスウクの正体が分かった模様。

「お前は、白虎のダン!」

ギャバン隊長キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
バトルケニアキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日の格下。黄、自分の母を省みる。青、なぜか「いつか出会う女性と子作り修行(汗)」何故焦る?
白「妹が男んところに泊まるなんて(ry)」紫…「参ったぜ」いや、いいですけど。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 機動戦士ガンダム00#8. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#42. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17184336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゲキレンジャー#39.:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第39話を見ました修行その39 ウロウロ!帰らない子供たち突然、なつめがジャンの部屋に転がりこんできた。どうやら美希とケンカをしたらしく、美希からもなつめをよろしくと言われてしまう。「この2人が?」「そうよ、メレの双幻士よ」「初めま...... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時02分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その39】「ウロウロ!帰らない子供たち」 [Happy☆Lucky]
【修行その39】「ウロウロ!帰らない子供たち」 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時17分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第39話 母と子の絆 [レベル999のマニアな講義]
内容ジャンの住む部屋に、突然、なつめが押しかけてきた。母・美希と食べ物のことでケンカして家出してきたという。そのころ、メレの双幻士ヒソとハクが出現。幻獣ユニコーン拳のハクが、すでに企てを行っていた。街では騒ぎが起こっていた。子供達が行方不明になる事件が...... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時22分

» ゲキレンジャー: 修行その39 [きゃんずぶろぐ]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」。祝なつめ父初登場(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時28分

» 臨獣殿FAN倶楽部通信 vol.39 [ふしぎなことだま]
こんな親おるか!と思ってしまいました。 正直な話、今の様な時代にミキさんの様な親はどうかと思うぞ。 妙齢の娘が家出してその対応は無いだろうが。 世の中は怪物じゃなくて「人間による」事件で 溢れかえってるっていうのに。 みんなミキさんがいい人そうだから、軽く見流してるかもしれないけど 絶対ダメ。だいたい家出が頻繁なのを許してるのもダメだし、 頻繁だから、子供がしっかりしてるからって放ったらかすのも いかがなものかと思うぞ。 しっかし、ジャンのパジャマの柄は凄かったな。 そしてエッグタルト。 全... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 18時01分

» ★獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その39) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その39:ウロウロ!帰らない子供たち」   先週のチャーシューに引き続き、 今週はエッグタルトでケンカという展開。 美希さん、ひとりで食べすぎです。 太るよ(笑) <今日の教訓> 母親を怒らせてはいけません というか、....... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 19時46分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」 [特撮警備隊3バるカんベース~Shining Ray~]
「なんなんだぁ~この親子…」 こ、今回ばかりはジャンに同情せざるを得ない…ッ!! なつめが突然家に来るとか、なにこのエロゲ展開って感じですが、ちっとも羨ましくないのはなぜなんだぜw 親子について感じる所があるメンバー。 美希ならではとゴウ、幸子なら許せない... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 12時45分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供... [翠蛇の沼]
メレの前に現れた彼女の双幻士、幻獣ユニコーン拳のハク、幻獣ピクシー拳のヒソ。ハクは礼儀正しく丁寧な言葉で喋り、ヒソはメレを「お嬢様」と言う。ハクが執事でヒソがメイド的存在なのか?特撮もすっかりオタ的なネタが増えちゃって・・・(ぉ今週は美希さん主役回。怒...... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 14時25分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その39 ウロウロ!帰らない子供たち」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『私のエッグタルト!』 アンドリューのエッグタルトですか? http://www.eggtart.jp/ ※検索エンジンで「エッグタルト」を検索したら、ココが一番でヒットしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 20時36分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、なつめさんが家出してしまうというお話でした。 何やら突然、ジャンさんの家にやって来たなつめさん。理由を聞いてみると、何やらお母さんの美希さんと喧嘩をしたのだとか。これは大迷惑と思いつつ、彼女の大好きなお菓子を食べちゃった美希さんにもちょっと問題があるのではないかと・・・・。 翌日のこと、なつめさんはめずらしく学校へ行っていなかったようで、美希さんはなつめさんの様子を見るために、ジャンさんの部屋へ。それでも、彼女はやっぱりいない。ということで、2人でなつめさんの捜索開始です。... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 00時17分

» アダルトチルドレン [OTHERS!]
等と最近会社で呼ばれとります 白木みのるとか、そーゆーことぢゃなくてね…。 多くの方が知っていることと思いますが、AT吉GUYはアニメや特撮が大好きです 深夜や早朝放送分はビデオに録ってまで観ます  ○木曜26:15〜 天元突破グレンラガン(再放送)  ○金曜26:2...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 13時38分

« 機動戦士ガンダム00#8. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#42. »