« げんしけん2 #4. | トップページ | 風魔の小次郎#5. »

かわいいジェニー#5.&#6.

某動画配信では、毎週木曜日が次回分配信なのですが、どういうわけか、この日の午前中はとても込んでいるらしい 。一体、どれだけの人が見てるのかと気になるのですが。

第5話は、宇宙人ネタ。シスターBの誕生日パーティーにて、「お子様シャンパン」を開けた栓が「宇宙空間」まで飛び出して、たまたま航行中だった円盤に当たってしまい、宇宙人が落っこちてきて…という展開。妙なところで律儀です。>お子様シャンパン。

しかし。「たまにはこういうのも取り締まってよね。正義の味方なんだから」といって宇宙人を押し付けてくるところがw。しかして。スイーツ・エンジェルズたちがいるところは、決して「正義」ばかりでもないらしい。というか、

宇宙人の活けつくり」って、美味しいのか?そもそも。しかも想像してるし。実はグロいのでは?

で、命令を無視して宇宙人をかくまうことにした3人。

美少女人形アニメに戦車シーンを合わせてくる。それが川北クオリティw。しかも、それに対抗して、変身して反撃するし。前回はなでしこ、今回はあきら。

で、「ペットにしよう」といいつつも、お迎えが来たので、返してあげました。しかし、…。

お礼にごみ降らせるって、どこのお礼参りかと

こんなことなら、活け作りにしとけばよかった」って、ジェニー、ヒロインの言うべき言葉では(滝汗)実は、ストーリー投げっぱなしのこのシリーズの割には、今回なでしこさんは伏線回収してました。「あら、お元気でしたの?」…前回、矢で射たのはどこの誰か。

第6話。

エイブランと、ジェニーたち、敵同士で何故「親睦と理解を深め」ないかんのか?このあたりからしてシュールですが、何故にビーチバレー?しかも、今回のシスターBたちのわるっぷり、久々に「悪い奴」テイスト満載でしたが。

ハリー先輩。「こうすれば、僕に見とれないでしょ」…ショッカーの皆さんみたいな覆面かぶるか?

ボールを「爆弾」とすりかえて、あきらがその被害に。ふつうなら、生きてない、というか、上半身えらいことになってます。しかし、頭アフロって、むかしのバラエティのお約束かよ、です。でも、救急車で運ばれるのが、何とも。このあたり、ブラックユーモアの匂いが。

で、その敵討ちにハリー先輩&ジェニーチームが復讐。最期、なぜかセコンド入って、格闘技状態に。で、見事あきらたちの敵を取りました。

そして、エイブランの皆様。そろいもそろって、包帯ぐるぐる巻きでベッドの上。このあたりも、実は黒さを感じます。

今回も、オーディエンスが暴動しかけたとき、どうやら戦車隊が投入されようとしていたらしい…一体、どんだけw。

ジェニー。今回も変身なし。相変わらず、ものすごい方向に暴走してます。>ジェニーたち。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« げんしけん2 #4. | トップページ | 風魔の小次郎#5. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16956719

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#5.&#6.:

» Kawaii!JeNey かわいい!ジェニー5&6話 [特撮警備隊3バるカんベース~ZOD THE RIPPER(切り裂きZOD)~]
伝説が今始まる~♪ 伝説始まりすぎですよww 第5話「宇宙人のペット」 「ISPの総力を持って、攻撃してやる!!」 えっと、ISPって正義の味方でしたよね…? いや、この作品にこんなツッコミは野暮か… きっかけは、シスターBの誕生日に開けられた子供用シャンパンの... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 08時47分

« げんしけん2 #4. | トップページ | 風魔の小次郎#5. »