« 宇宙戦艦ヤマト#7.. | トップページ | げんしけん2 #7. »

かわいいジェニー#11.&#12.

『ストライキ』
『このままじゃ、教育的にもイメージ的にもよくないし、ましてやメーカー的に
一番良くないんじゃ?」@アキラ。これ見てる大友さんたちには構いませんが、
やはり商品イメージ的に来る、と思います。>ジェニーたちの服が吸い取られて
(ry)。

実は前回の流れを拾ってます。ISP?でしたっけ?Mr. クラウンが居る組織。どうやら交通費さえも
出さないつもりらしい。で、ジェニーたち3人はストライキ。しかし、言うころ聞かないからって
今闘っている敵組織に「あいつら倒してくれ」と寝返る上官、って初めてなんですが。
黒いぞ、Mr.クラウン。

で、「お洒落とスイーツを吸い取るマシン@前回の3倍」で着衣を剥ぎ取られてえらいことになる
「アキラは構わないけど」@なでしこ。どんだけ黒い、自分。(おい)アキラ、すっかりネタにされてます。
「フェアリーテクトは、防具であってお洒落ではないから、吸い取れないわよ」という強引な論理で、
スイーツエンジェルに変身した3人、(久しぶり)?即効でエイブラン&上司wをやっつけます。
それにしても、決め技はなでしこのフェアリー・アローというのが。ジェニーではないのか?

Mr.クラウン。往生際悪く、『実は寝返ったように見せかけて…』三文芝居。
「騙されるかよ!」3人。どうやら一番巻き添え食らったのは、エイブランの皆さんのようです;

それにしても、
「行け、行け、もっとやれーーー!」って;;どさくさまぎれてスケベ見えてます;>クラウン。

『バレリーナ』
女の子の永遠の憧れである、バレリーナ。そういう話かと思っていたら。
「私の後ろで踊る、『馬』のジェニーと、『鹿』のアキラ」@なでしこ。
またもや暗黒妄想膨らませてますw。期待裏切らない人形さんですw。

でも、話のメインは、
「血染めのトウシューズ」の怨霊さん。何でも、一度もバレエを踊ることなく
『シューズに画鋲入れられたの知らずに履いたため』血に染まってしまったので、
持ち主に(シスターBに似てる;)捨てられたから、成仏できないらしい;;。

相変わらずのカオスですが、「成仏させるため」バレエを踊ることに決めた3人が
特訓にいそしむところは、結構マジでしたが。

トウシューズさん。

ラインダンスとはいえ、踊ってくれたんだから、
往生しなっせ!!!」です。「バレエじゃなーい;;成仏できなーい;;」は
贅沢ですよ。もう。

で、投げっぱなしEND。これが一番恐かったりして。

しかし、小さい女の子って、結構この手の残酷ネタ、好きだしな…。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#7.. | トップページ | げんしけん2 #7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/17158192

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#11.&#12.:

» Kawaii!JeNnyかわいい!ジェニー11&12話 [特撮警備隊3バるカんベース~Shining Ray~]
Yahoo!動画配信に合わせているため、何週か遅れています。 すでに配信からも遅れ始めているんだけど… 今回は大和屋暁脚本だ!! パンシャーヌの時も破壊力デカかったが、今回もさすがだな!! 11話「ストライキ」 「このままじゃ、教育的にもイメージ的にも良くないし... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 03時17分

« 宇宙戦艦ヤマト#7.. | トップページ | げんしけん2 #7. »