« しゅごキャラ!#3. | トップページ | チョコミミ#4. »

Yes!プリキュア5#37.

『ココの中の人』原案ネタ、だそうですが、草尾氏、メタ●やばい…?;食欲の秋ではあり
ますが、くれぐれも、(ry)。

しかし、シュークリームの食べすぎで太ったそうですが、彼らの食生活は、ココ=シュークリーム、
ナッツ=豆大福、ミルク=チョコレート、だとばかりに。他の食物も受け付けるの、初めてわかりました。

シュークリームの方がどうしても脂肪分多くて食物繊維少ないから、豆大福よりはカロリー高いし。
それに、固形分多い=かさ高い から、豆大福のほうがおなか膨れやすいし。(あまり個数食べられない)
やはり、ココのほうが『やばい状況』になるのはいた仕方ないようですが。

アバンでの、小々田のシャツを思いっきり捲り上げるナッツ!!!!小さな友達の前では自重するべし;;。
(大友さんには別に…もっとやれ;;;)

で、『皆が力をあわせて』ココのダイエット大作戦。バランスの取れた食事、確かに大事です。どうやら
『栄養指導』(う~~~~ん)を女子チームが、『運動指導』をナッツが受け持ったようです。ここで、
プリ5さんたちの家事能力が露呈しましたが。かれんさん、言ってる事はまるで、栄養士養成科における
調理学レポートまんまなのですが、

何故袋いっぱい煮干を入れる。(滝汗)煮干が具であるお味噌汁が出来そうです;;;

それ以上に、ネタ提供係のこまちさん。前にもおかゆに羊羹入れませんでした?
というより、その羊羹の賞味期限が…ゲフンゲフン。
不覚にも、煮干だらけの味噌汁より羊羹入りおかゆが美味しそうだと。(ミルクと変わらない;;)

ところで。シュークリームだけ禁止して、他の食べ物は食べているのに、何故シュークリーム禁断症状が;
ココにとっては、もはやそっちのカテゴリーだったとか;;
で、今回のナイトメアさんは、お久しぶりのハデーニャさん。「焼きたてシュークリーム」のスタンドの
おばちゃんです。危うく引っかかりそうになったけど、ココ、ハデーニャシュークリームは食べてないはず。

で、ここでバトルなのですが、ハデーニャさんの台詞、意味深でした。;;そーか、若い頃は『ちぎっては投げ』
状態だったのですね。(藁)にじみ出る経験が、言葉に重みを与えてます。伊達に年取ってないです。さすが、
おばちゃん。(おい)

で、『みんなの信頼裏切らなかったココ』を助け、今回はドリームさんのクリスタル・シュートで〆。その前の
ルージュさんの「ルージュ・アタック」の扱いが(涙)。どうやら、コワイナーさんを後ろにひかせる?ための
威嚇みたいでしたが、一見「すか」に見えてしまうところが不憫です。

最後ですが。『野菜クリームのシュークリーム』、結構手が込んでそう。抹茶入りでは×、というところがこの話
らしいです。で、努力の甲斐あって、ココのほうは何とかなってきたみたいですが、
ミルク。
『味見+間食で、すっかりふっくら』状態になってしまいました。運動しないと。カロリー制限だけではダイエット
続かないよ~~。
ナッツ。冷蔵庫に、手製の『ハムスターが廻す奴』を置いておくなんて。流石です。

ブンビーさんは、今回もまだ生きておられました。
次回は、「シンデレラ」ネタ。去年の某冒険戦隊にもあったなあ。(しみじみ)。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« しゅごキャラ!#3. | トップページ | チョコミミ#4. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16839698

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5#37.:

» 飲むだけの低カロリーダイエットの危険性 [ダイエット@カロリーコントロール奮闘記]
現在、超低カロリーの飲み物だけで痩せるという方法が流行っているみたいですが・・・・・これはとっても危険です!! [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 17時31分

» Yes!プリキュア5#37「ココのヘルシー大作戦」 [Sweetパラダイス]
ダイエットだ!お〜〜〜〜〜!!シュークリームの食べすぎで、ココが太ってしまう。のぞみたちはココの健康を心配し彼の偏った食生活を正そうと決意する。まずはシュークリームの禁止から。ミルクはバラスのよい食事を考える。辛いよ〜〜〜〜辛いよ〜〜〜〜ココはシューク...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 01時08分

» Yes!プリキュア5 第37話 ココのダイエット大作戦 [レベル999のマニアな講義]
内容シュークリームを美味しく食べるココ。突然、『どっこいしょ』と。。怪しむみんなが良く見てみると、ココが太ってしまっていた!!どうやら、好きなシュークリームばかり食べて、運動をしなかったようだった。ナッツたちに言われ、ココのダイエットは始まる。そして、...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 18時09分

» Yes!プリキュア5 第37話ココのヘルシー大作戦! [JAOの趣味日誌]
朝日放送 | Yes!プリキュア5 ナッツハウスで皆シュークリームを食べている。ココはシュークリーム大好き しかし最近ココの身体がポッテリ太ってきた、どうやらシュークリームばっかり の偏った食生活が原因、ココの身体を心配するミルクやのぞみたちは ココにシュークリームを食べることを禁止します。 大好きなものを食べられないのは辛いよね、ココ。 ナイトメア本部では、ブンビーさんが熱かった。悪だが、部下思いのいいところ があると改めて思いました。 ミルクはココのためにバランスのよい食事を考え... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 19時56分

» Yes!プリキュア5 第37話「ココのヘルシー大作戦!」 [穴にハマったアリスたち]
スーパーに行きました。 いつものようにぼんやりと歩いてると、不意に後ろから女児様の声が。 女児様:  「私、レモネードが好き〜」 はいはい檸檬檸檬。 突然のカミングアウトにももはや動じません。 でもついつい振り返ってみてしまいました。 女児様の格好:  ・SplashStarのバッグ  ・SplashStarのシューズ !!!!!! 美翔さんグッズに身を固めてやがる!? この娘、にわかプリキュアファンじゃねぇ! 美翔さんが実戦で使われてる光景にビビりながらも、どうか末永く可愛がって欲しいと... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 01時30分

« しゅごキャラ!#3. | トップページ | チョコミミ#4. »