« 美容少年セレブリティ#2. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#2. »

ウルトラセブンX&「かわいいジェニーちゃん」#1.

にほんブログ村 テレビブログへ

レビュー遅くなりました。まずは『ウルトラ』から。

一応深夜枠なので、そういう画面&演出になってます。その割には幼年雑誌に紹介されて、しかも、

「深夜なので、録画とっておいてみよう」などとご丁寧な説明文があったり。

で、感想です。

画面が、暗い。怪しい話が続いてるな、と思ったら、いつのまにか変身してるし。話の本編は、追いかけていけばわかる、らしい。

で、ジェニーちゃん。とりあえず鑑賞。凄い。凄すぎる。ターゲットはどこ?ストライクゾーン広すぎて分かりづらいですが、つかみは上等でした。

どーして、ジェニーちゃんが魔法少女というより『聖矢』もどきの聖闘士クロスなどを身に着けて、悪い奴と戦う?しかも、移動手段では原付ドリフトしてますし。>ジェニーちゃん。

悪者の『シスターB』のほうが可愛い。(汗)しかし、これ、リアル年齢の女子には見せたくなかったりしました。

|

« 美容少年セレブリティ#2. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

そちらの地方でも見れるようで、よかったです。
うちはまだHDDの中ですが
由維さんの文をみるかぎり
かなりジェニーちゃんしてない(どういう意味だ)ような感じで;
こういうぶっとんだ内容のものって
子供の時に見てたらどう理解して
まねとかしちゃったりするのかなと
やや怖いものがありますね

投稿: かなべえ | 2007年10月15日 (月) 01時19分

うちの地域では、やってません。(きっぱり)つまり、そういうことなんですが。(汗)
 実際、ジェニーちゃん対象年齢の子供がいる家庭では、視聴自粛レベルかな、と思ったり。(おい)作品カラーが、大学のそういうサークルの自主制作の定番にかなり近いので。ただ、プロの御大がそれをあえて映像化した、というのが今回のツボ。
うちでは、絶対娘には見せないです。《藁》

投稿: 由維 | 2007年10月15日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16725795

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンX&「かわいいジェニーちゃん」#1.:

» (特撮) ULTRASEVEN X Episode1 「DREAM」 [ゼロから]
なんだか、「ブレードランナー」+「マトリックス」を見ているような錯覚に陥りました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 22時52分

« 美容少年セレブリティ#2. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト#2. »