« チョコミミ#4. | トップページ | 美容少年セレブリティ#4. »

キューティーハニー THE LIVE #3.

第3話です。
今回は、マーク武蔵氏登場。なんですが、冒頭のカイザ中条とエステしてもらいながらの
やり取り。腰にタオル巻きつけただけのセミヌード;;あと、早見がナースハニーに浣腸もどき?
をしてもらうところとか、(尻出し)表向き男性のみならず、その方面の姐さん方にもサービス
カット多いです。

今回の『ゲーム』ですが、有る病院に通院してた人。いきなりハイパー化して相次いで死亡。
ホームレスの源さんたちと闇鍋しつつ入れた情報。仲間のゲキ白…もとい松田さんの様子が
おかしい。最近、その病院=『貧乏人に優しいんだよね』に通院してから、らしい。

ということで、元プロ野球選手だった(腕壊した)というゲキ白じゃない松田さんを追いかけて、早見と
ハニーの潜入操作。で↑なことになるのですが。早見、マジでやばい薬入れられたようです。

しかし、闇鍋時の『鍋の具にカタツムリ』とか、『昨日食べた、おたまじゃくしのスープ』
(決して深読みではないです。この場合;;)とか、悪食過ぎる(涙)脚本の人なりの
R指定ネタなのかもしれませんが;;

で、この病院。松田さんの「過ぎた過去を諦められない」所に目をつけて、何某か処置をしたらしい。
恐らく『身の丈不相応の願い』の報いと思われますが、プロ野球入団テストの本番で。

右腕が肩下からもげて、落ちた腕ごと投げたボールが、キャッチャーミット突き抜けて
あと少しでマスク突き破るところであった。

チアガールやってたハニー。救急車呼びますが、どうやら例の『引越し業者』の模様。ハニーは、
謎のマッチョリーマン、その他「パンサークロー」さんたちにボコられ。

間一髪でハニーフラッシュ!キューティーハニーに変身。
『よくも松田さんを!』下っ端さん&マッチョリーマンと格闘。しかし、リーマン。薬入ってます。
右腕「サイコガン」モードに変形。ゼロ距離発砲。ハニーピンチ!
そのとき、彼女の手にサーベル発言。サイコガンのゼロ距離ビームをはねのけ、「ハニーフラッシュ」で
リーマン、元素に分解、消滅。

それを見ていたマーク武蔵。なにやら意味深なことを言って立ち去ります。(お約束)
早見、異様にパワー制御不能。どうなる?

ミキ、更正施設でいじめられてます。まだ本編には現れず。

何というか、容赦ない展開です。エロもグロも修羅場も。「嫌な人は結構ですよ」という製作側の
姿勢、流石深夜枠ならでは、です。
どうやら、キャラデザインが華やかな分、画面的に華あるんですが、いくらでも視覚的にダーク傾向な
作品になるところを、ぎりぎりとどめているというか。
ハニーの中の人。アクション凄いです。ゴールデンの女児向けでは、やはりここまで『腹括った』アクションは
出来ないです。(スーツ着てたら話別ですが、顔出しでは。)

次週。いよいよ『戦士ハニー』覚醒。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#4. | トップページ | 美容少年セレブリティ#4. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16848236

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー THE LIVE #3.:

« チョコミミ#4. | トップページ | 美容少年セレブリティ#4. »