« 今日のゲキレンジャー#31. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王#35.

まずは。

K良太郎!キンタロス!次郎さん!以上の祭り!!!!(ゼイゼイ;;)ゼロノス復活!!

「もっと強くなりたい」ので、タロス達に「鍛えて」もらおうとする、良太郎。キンタロスが適任(by.コハナちゃん。しかし消去法。リュウタは論外、らしい。)という事で、滝に撃たれて瞑想中。

頭上から落ちてきた大きな流木(おいおい)、コハナちゃんが無理槍起こして、間一髪回避。体は良太郎なんだから、もう少し(ry)

モモは、「最初に頭を潰すんだよ!」と喧嘩殺法。しかし、コハナは気に入らなかったらしい。(王道だと思いますが?)デカハリセンで「お仕置き」。

ウラ。華道の先生に成りすまして、(当然着物;;)なんだかんだいいながら、生徒であるお嬢さんたちをK.O.しかし、それも「あんたが女の子のところに行くだけで、犯罪なんだから。」と定置網で!!U良太郎を捕獲&連行。「釣られるのは嫌いなんだけど・・・」で、

『ケンカしません』『ナンパしません』と書いた紙首から提げて、正座で反省。(ベタ過ぎ;)しかし、ウラ時、エロ過ぎるにも程がある;;。

で、さらに「強くなるために」きたところが、『岡元道場』。要するに、本条憑依時に道場破りに来たところらしい。次郎さん顔出し、キター!!台詞、キターー!!しかし、良太郎自身は初めて・・・;;;気付くのが遅いぞ、キン。しかし、このくだり、次郎さんUpに続いて、キンタロス砂モードが映ったときは、「どっちも次郎さん!!!!」とwktkしておりました;;;。で、お約束のギブアップ。

久しぶりのゼロライナー。秋刀魚の塩焼きにつくねの煮物?いいなあ、デネブ心づくしのご飯。しかし侑人、『しいたけ入れるなーーーー!!」とプロレス技。好き嫌いは駄目だよ~。しかし、話はシリアス。セロノスに変身できなければ、電王だけではこの先厳しい。でも、カードが・・・。

そこで、今回の契約者登場。『カラオケ大会で岡本道場に敗れたので、今度はどーしても勝ちたい』という願いで今人と契約。しかし、今回の今人、やたらMSっぽいですが。

今人は3体。良太郎、アックスフォームで戦いますが、いまいち調子悪い。ピンチ。その時、今の桜井さんからカードを貰った侑人、ゼロノス変身!とにかく3体やっつけました。

侑人、愛理姉さんのところへ行く。姉さん、転寝。描きかけのノートには、『桜井さんスペシャル』とかきかけ・・・まだ、少しは記憶があるのかも。

で、今回のキンのいいところ。『強くなりたい』という良太郎に対して、

「お前、じゅうぶん強いやないか。俺が消えかけたとき、中に入れなんて、よう言えへんで。」といったくだり。キンタロス分、補充できました。;;いや、本当に祭りでした。今日の電王。

で、ついに来週は『どー見てもセンスない』新武器が登場するみたいです。ある意味楽しみかも。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#31. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16624916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#35.:

» 電王 35両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第35話 悲劇の復活カード・ゼロ 「こぼしてしまったんだ。守れなかった……」 目の前で犠牲 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 00時19分

» 仮面ライダー電王#35「悲劇の復活カード・ゼロ」 [Sweetパラダイス]
僕は強くなる!強くなりたいんだ!!!!モモタロスはケンカの仕方、ウラタロスはナンパの仕方を教えようとするだけ。朝からエロいウラタロス。私も悩殺されちゃいましたさようなら〜〜〜〜〜網にかかったウラタロス。正座させられてるモモタロス&ウラタロスが可愛かった...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 00時43分

» 仮面ライダー電王 第35話 新たなカード [レベル999のマニアな講義]
内容侑斗がゼロノスになれなくなってしまったことに、少なからず責任を感じる良太郎。そして、侑斗の分まで頑張ると。。。。それを聞いた3イマジンは、勝手にプチ契約をしてオバカな修行にかり出すのだった。一方その当事者の侑斗の前に現れた謎のオトコ・桜井。悩む侑斗...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 00時45分

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [Happy☆Lucky]
第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 08時12分

» 仮面ライダー電王: 第35話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」。ゼロノス再び。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 08時50分

» カラオケで人生最高得点でました! [広島ではたらく石材店二代目のブログ]
昨日は、仕事終わりで家族と嫁のお茶友達 4人でひさびさにカラオケに行ってきました。 僕らがいつも行っているカラオケ屋さんがココ↓ レストランカラオケ・シダックス東広島西条クラブです。 詳細はこちら⇒http://www.shidax.co.jp/sc/ ここは、カラオケを楽しみながらなかなかおいしい ご飯も食べられるので、よく利用しています。 特に101号室がキッズルームになっているので 子連れにはありがたいですよ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 11時37分

» 「仮面ライダー電王」35話 [ライダーと戦隊はやめられない!]
東映秋のキンちゃんまつり!あーーーーもう、満足ですぅ〜〜〜〜あいかわらず鼻水と咳と腹痛でグダグダですがキンちゃんとかキンちゃんとかキンさんとかキンちゃんとかジロさんとかキンちゃんとかで別な意味で虫の息であります!えへへへへ〜〜〜〜〜〜♪と、今世紀最高の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 13時57分

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『デネブ〜っ!お前このつくねの中に椎茸入れただろ!!』( #` ¬´#) ノ オカンデネブ最高!!(´▽`*)アハハ [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 22時28分

« 今日のゲキレンジャー#31. | トップページ | 今日のマイメロ。 »