« 今日のゲキレンジャー#34. | トップページ | しゅごキャラ!#3. »

今日の仮面ライダー電王#38.

某メロンパン娘の「2」が始まったせいか、「カイ」のキャラが、あっちの話の敵役さんのデフォルトに
見えてしまいます。というより、あっちに紛れ込んでも違和感なさげなのは、脚本の人つながりのせいかな、と
(ry)

で、・キングライナー登場。・リュウタロス、お姉ちゃんのことで追い詰められ。・暴走するデンライナー&ゼロライナー
&車内のナオミ&デネブ。・強いぞライオン今人。・お姉ちゃん、「リュウタロスと弟を識別」。・ライナーフォーム。
リュウ・ガン、といいながら、「電車斬り」だし。・「ごめんなさい」なリュウタロス。・夜空に浮かぶ無数の今人とか。

相変わらずてんこ盛りではあります。リュウタロスが一つ大人になった話、ともいえるかも。最後のシーン、姉ちゃんの
似顔絵広げて(泣く)リュウタが可愛すぎる。でも、「ごめんなさい」がいえただけ、大人にった、と思います。

キングライナー。どうやらターミナルの一部みたいですが、でかい。デンライナー4体入るだけのこと、あります。おもちゃ的には
クリスマス商戦の目玉です。「おかたづけBOX」も兼用しているとは。

あと、ナオミ。どんだけ君は体が丈夫なのかと。あれだけ車内で揺さぶられれば、死んでいてもおかしくないですが。そのあたり、
彼女のひみつ、とか。

で、駅にやってきた、ライオンの手下達と戦う3タロス達。劇場版でも今人態アクションお披露目でしたが、今回はその
TVサイズ。しかし。

 キンタロス体での「ダイナミック・チョップ」が見られるとは思いませんでした;;実はウラの滑りこみキックもいいな、と。

リュウタロスにしてみれば、良太郎=自分なので、愛理姉さんもそうだ、とおもってたらしい。しかし、それはありえないことで。
とにかく、今回はリュウタが可愛かったです。

それよりも、最後のシーン。無数の今人来てるんですが;;

次回。今より去らに若い侑人、参上。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#34. | トップページ | しゅごキャラ!#3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16835238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#38.:

» 電王 38両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第38話 電車の中の電車王 8888年88月88日?! 存在しない時間に向かって暴走をはじ [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 01時11分

» 仮面ライダー電王#38「電車の中の電車王」 [Sweetパラダイス]
前回、リュウタが・・・リュウタが・・・・リュウタどうなっちゃうの!?カイに騙されたリュウタロスによって、ゼロライナーとともに暴走するデンライナー。『バッカだな。車掌にしてやるって言った時、さっさと野上良太郎を殺っとけばよかったのに』『あ、あれか?お姉ち...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 10時43分

« 今日のゲキレンジャー#34. | トップページ | しゅごキャラ!#3. »