« 今日の仮面ライダー電王#37. | トップページ | Yes!プリキュア5#36. »

今日のマイメロ。

やや更新遅れてる、マイメロです。

セバスタン(でいいはず。潤の執事さんだから)のちょろ毛にむかむか玉がついて、一騒動、
というお話なのですが。

どこまでカオスなんだと。(もっとやれ)

そこら辺りの人たちに毛が生えて(これだけでも十分えぐいですが)最後には地球全体から
線虫状のものがうようよと。なんというか、ガミラスの遊星爆弾攻撃による放射能汚染より地球の危機なんですが。

《絵的にグロすぎ》

で、こんだけえらいことになってるから、ひょっとしてと思ってフランス在住の恵一に画面つないで見ると。

ドアの隙間からあふれ出る『毛』の束。《一体どーなってんだ;;》

どーしようもなくなってきたので、マイメロにお助け要請なのですが、駆&潤コンビ《仲いいなあ》の
「ウーーーーサミミ!ウーーーサミミ!」コールに思わず期待。《何をだ》

で、召還されたのは、マイメロパパでしたが。《中の人つながりかも》

ちょろ毛さん、人助けした後、『真っ白な灰のごとく、燃え尽きてしまい』すっきり。(ジョー出すか;;)

それにしても、最近クロミはその場にいるだけのことが多いような気が。ですが、これだけ周りのキャラだけでカオス化してると、そうならざるを得ないのかも。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#37. | トップページ | Yes!プリキュア5#36. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16766128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#37. | トップページ | Yes!プリキュア5#36. »