« 今日の仮面ライダー電王#36. | トップページ | Yes!プリキュア5#35. »

今日のマイメロ。

OP変わりました。

真菜ちゃんメインは久しぶり。で、ペットの『カエルの小次郎』(獣態&人間態含めて)も久しぶり。
で、合気道部の先輩が、真菜ちゃんに一目ぼれして、デートを申し込んだ(らしい)。

しかし、真菜ちゃん自体は『練習』に誘われたとしか思ってないので、このあたりからすれ違い。

・・・これ、幼女向け作品だと思いますが。
「ねえ、先輩はどーして、二人っきりで、とかで興奮してるの?」とか親に聞いてる子、いるのでは?というか、

エロ過ぎる。有る程度『わかって』いる年齢なら「ぷ」なんでしょうが。しかし、それ以上にエロの上塗りしたのが
小次郎・人間態。『真菜さんのペットは、僕一人だーーーーー!」とは;;;;
「ペット」の意味の表と裏、聞かれたらどう説明するのかと。(カエルにむかむか玉がついた)

で、真菜ちゃんをめぐって、先輩と小次郎人間態の一騎打ち、と相成りました。しかし、バトルシーン、凄すぎ。

ここでマイメロディ、お助けキャラ召還。どーやらフラットくんみたいです。
しかし。彼何やった?

小次郎、ついに究極奥義の拳を先輩に。トルネード炸裂!!しかし、それを素手で受け止める真菜。(これも凄い)
結局、小次郎はカエルに戻りましたが、(しぶしぶなので、むかむか玉のまま)先輩はカエルが嫌いだったようで。

それにしても、クロミ。ウサミミストラップ造ったりとかしてる間に、むかむか玉集まる。何もしないほうが効率いい?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#36. | トップページ | Yes!プリキュア5#35. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16692927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#36. | トップページ | Yes!プリキュア5#35. »