« チョコミミ#2. | トップページ | ウルトラセブンX&「かわいいジェニーちゃん」#1. »

美容少年セレブリティ#2.

「僕が切ったのは、君の心。
 君の、負けたくない、とか、友達を羨む心、を切ったんだ。」

今回の景のキメ台詞です。どうやらこのお話は、前後編で1セットみたいです。

で、今回は。前回、景が短く髪をカットした「お嬢様」。頭にきて帰ってしまいました。
「景。君が切ったのは、彼女の何だったのかね?」店長の言葉。
店内では、カット担当×3、メイク1、ネイル1、ファッションコーディネーター1が、色々と
すき放題言ってましたが、例の彼女、帰って来ました。今度はグラビア雑誌持ってきて。

「貴方の言いたいことは分かったわ。だけど、『自分』で勝負しても、《親友》には勝てないの。思いっきり派手にして、《元彼》の眼を引き付けたいの!」

で、モンロー風のモデルのグラビアを指す彼女。大体、西欧人と東洋人とは骨格やらなにやらからして違うのに、それを無理して押し切ると趣味の悪いコスプレにしかならないんですが。それはおいといて、景、一応彼女の要望をかなえた模様。
(凄い)
 
実際モンローチックにしてもらい、初めてその『違和感』に驚く『お嬢様』。これから、壮絶な、景とゲストの言葉責めバトルが繰り広げられる。(おいおい;;)で、最後は景のシャンプー中にうっとりと『お眠り』に。

景は、実家の牧場で、シャンプーをして眠らなかった羊はいないらしい。《それも凄いですが》で、ネイルの潤が
『僕もして欲しいな』といったとたんの兄ちゃん=メイクの塁=マジ黄;;
「俺以外の人間に、お前の髪を触らせない」お約束だとは分かっているが、直球杉;;潤の設定が結構素朴みたいなので、余計に怪しさが;;

で、シャンプー完了。先ほどのモンロー風味はどこにもなく、素の彼女が。
『自分の思いに素直なワタシ』であることに自身をもてたらしい。景のGJ。

そこでやっと、残りのメンバーの出番。それぞれがキメ台詞とともに(おい)お仕事をこなしていきますと。

店長。
『ようこそ、我が美の女神様』の声と大げさなパフォーマンスとともに、扉が開き、中から『美しく生まれ変わった彼女』が登場。
 これで、彼女は『本当の自分』=『親友が一番好きな自分』で、元彼含む同窓会に赴けました。

「これで、また一つ、世界に平和が訪れた」by.店長。この台詞だけはどっかの戦隊のようですが。

とりあえず、こんな感じ。綺麗なお兄さん達が、スキルと才能を限界まで振り絞って、

『世界の平和』のために闘うドラマ…ではありますね。正統派、クール、ワイルド、マッド、癒し(おい)。キャラ設定もそのまんまです。
しかし、実際こんなサロンがあったら、一度は行ってみたいです。《いろんな意味で》

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« チョコミミ#2. | トップページ | ウルトラセブンX&「かわいいジェニーちゃん」#1. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16716501

この記事へのトラックバック一覧です: 美容少年セレブリティ#2.:

» 【南式ダイエット】食べるのが楽しくて仕方がなくなる! [南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 ]
私が常に「食べてください」と言っている意味が このノウハウの「食事編」でお分かり頂けると思います。 ごはん、肉、魚、豆腐に野菜をそこまで食べるのかと信じられないか もしれませんがこの通りに食べて頂けば実際にあなたの体は 変わってきます。 甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる 法則、食べて痩せるノウハウをたっぷりと知ることができる ... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 03時34分

« チョコミミ#2. | トップページ | ウルトラセブンX&「かわいいジェニーちゃん」#1. »