« 機動戦士ガンダム00#4. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#39. »

今日のゲキレンジャー#35.

第35話。
ついにマク、ラゲク退場。これにより、三拳魔総て姿を消したことに。ロン、『満を持して』
獣態初お目見え。(アップ時のスーツは、かなり手が込んでいます。)サイダイオーと今までのゲキロボ合体攻撃(サイダイゲキファイヤー)など、いよいよクリスマス商戦に向けてのラインナップが出揃ってきました。と、違うか;;

久しぶりに赤、主役張ってます。なんか、前回サイダインから発せられる光を浴びて、新たな力に目覚めた(獣力開花)格下&理央メレさんたちでありますが、とにかく、赤と理央、久々にバトルしてます。
曲がりなりにも主役&敵方ではあるので、やはりこの二人の格闘は、見ごたえありますが。

ジャン、マクはお前が殺れ」とは。理央、自分が(ry)。
それと、後の格下4人。赤に言われて目覚めてます。いいのか?

マク。性格はともかく、外観は仁王像のようで、結構威厳ありげで良かったです。それが来週から見られないのは、寂しいです。その代りに、ロン獣態登場シーンが増えますが。あのスーツの造形好みなので、いいかな、です。

ラゲクさん。容姿といい、言い回しといい、好みでした。(おい)マク登場後は、カタさんと共に
格下げ状態ではありましたが。(涙)しかし、せめて最期に花持たせてあげたかったです。ロンに用済み始末状態だなんて。

で、ロン、ついに理央の前に姿…現したけど、正体名乗ってない?それとも、『背中の目』というのが真実で、「ロン」が仮の名前?とりあえず、今度は「総てをしのぐ、『幻獣拳』を手に入れろ」、と。

マク退場により、岩団子にされていた七拳聖も、無事復活。しかし、こっちは相変わらずのどかです。

来週。どーやら猫目三姉妹ネタのようです。獣力開花は?幻獣拳は?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 機動戦士ガンダム00#4. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#39. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16903345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゲキレンジャー#35.:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第35話を見ました修行その35 ギュオンギュオン!獣力開花「理央様、私達の眠っていた能力って本当に開花したのでしょうか?獣力開花って…」「戦えば分かることだ」戻ったか、小僧。貴様、まだ私に並ぶ気か?「」「なんて殺気」「わしはこれより激...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 22時45分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第35話 俺達の大乱のはじまり [レベル999のマニアな講義]
内容カタを撃破したゲキレンジャー。だが、マクを倒さねば、マスターたちは復活できない。そんなとき、マクが街を襲う。ジャンは、強い力を探し当てたが、そこにいたのは、マクではなく理央。お互い、獣力開花により、強くなっていることを確認。理央はジャンに言う。マク...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 22時55分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その35】「ギュオンギュオン!獣力開花」 [Happy☆Lucky]
【修行その35】「ギュオンギュオン!獣力開花」 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 23時05分

» ゲキレンジャー: 修行その35 [きゃんずぶろぐ]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」。見終わってやがて哀しきマク様退場編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 23時29分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」 [特撮警備隊3バるカんベース~ZOD THE RIPPER(切り裂きZOD)~]
「ゲキレッド、マクを倒せ。 お前がマクを倒せたのなら、我らマスターの始めた古き大乱は終結し、俺達の新しい大乱の幕が開く…」 理央、お前がやれ!! マク、以外に理央のこと可愛がってた? なんかかつての自分を見てるようで、それがマクを苛立たせていた原因なだけ... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 01時17分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力... [翠蛇の沼]
ん〜〜やっぱり理央様がマクを倒した方が上手く纏まったんじゃないかなぁ・・・単に口で「俺はマクを超えた」と言われてもねぇ・・・ここでマクが理央様に、「既に貴様はワシを超えた、臨獣拳の未来はお前に託す」みたいな、ツンデレ的な描写をしてくれればまだ良かったの...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 11時15分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第35話「ギュオンギュオン!獣力開花」 [穴にハマったアリスたち]
やっぱり白と緑黒だけいればそれでいいんじゃ?と思った前回。 ・獣拳戦隊ゲキレンジャー 第35話「ギュオンギュオン!獣力開花」 死ぬ気で修行して強くなった理央さま。 でもぶっちゃけ無駄でした。 そんなことするより、拳法の始祖が残した謎パワーを浴びたほうが効果大でした。 謎パワーの効果:  自分の才能が開花する。 どこぞのお姐さんはそのことを「10ページしかないノートを100ページにするようなものだ」と説明してくれました。 それは「才能を目覚めさせる」効果とは違うと思いますが、事実だとすると酷い... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 19時46分

» ★獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その35) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その35:ギュオンギュオン!獣力開花」 「体の奥から湧いてくる力、  ギュオンギュオンと唸っている。  俺たち、前よりもっと強く、早く変わったんだ!  感じろ!」 「確かに。獣の力を感じ、獣の力を手にする  それが、獣拳!....... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 21時08分

» ゲキレン:修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」 [Laundry'sRoom]
臨獣殿の三拳魔が前回と今回で全員が倒されるという怒涛の?結末。やっぱりマクは理央に倒してもらいたかったなぁ。ラゲクがあんなにあっさり殺されてしまうのもどうかと。結局マクとロンの関係もわからなかった。これは後々明かされるかな。しかし今回は久々に力の入った...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 22時00分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その35 ギュオンギュオン!獣力開花」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『みんな、何か感じないか?体の奥から沸いてくる力、ギュオンギュオンって唸ってる。俺達、前よりもっと早く、強く。変わったんだ。感じろ!』 またジャンに言われてる。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 20時02分

» ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、ついにマクが倒されるというお話でした。 シャーフーたちを元に戻すために、マクと戦うことにしたゲキレンジャーたち。その頃、マクもゲキレンジャーに止めを刺そうと出陣しました。いよいよ、マクとの最終決戦です。 そんな中、理央さんがマクによく似ているというラゲク。実は、ブルーサは後継者として、自分よりも実力的に劣っているシャーフーを指名したのだとか。その怒りが抑えきれなかった彼は師匠を倒し、臨獣拳を作ったということみたいです。これは、単なる逆恨みのような気もしますけど、マクを止める... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 01時04分

« 機動戦士ガンダム00#4. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#39. »