« Yes!プリキュア5#34. | トップページ | 美容少年セレブリティ#1. »

チョコミミ#1.

りぼんに掲載されている、ということですが、なんとも不思議な作品です。
通称チョコ(学年トップ)、と同じくミミ(不思議ちゃん。成績はry.)という二人の女子中学生が主人公の
学園ドラマ。というより、カタログ的ファッション情報+某浦沢風ワールド+正統派ラブコメ展開、という構成
に思えました。

とにかく、ミミちゃんがぶっ飛んでます。ここまで突き抜けてると、かえってすがすがしいくらい。
転校生の男子『安藤龍之介』(竜之介、かもしれないですが)のニックネーム

『アンドリュー』

・・・普通、本人目の前にして言わないレベルです;;しかし、それを受け入れてる彼も大概。

で、チョコとアンドリュー(藁)のこれからは?気になります。

とにかく、画面がカラフル。キャンディやチョコレート、クッキーを一面に撒いたような
ポップでキッチュな画面。途中で挟み込まれるショートネタ(アニメ)もシュールなのが
癖になります。

何気に見てて、いやみがないのがいいかも。

最後に、制服お洒落アレンジ?コーナーがあるのですが、あれは、お出かけのときに
するものかなあ、です。学校にしていくには、かーなーり、冒険だと思うのですが。
でも、結構可愛いです。

いまどきの女子中学生事情では、イケテル部類?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#34. | トップページ | 美容少年セレブリティ#1. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16641666

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#1.:

« Yes!プリキュア5#34. | トップページ | 美容少年セレブリティ#1. »