« Yes!プリキュア5#36. | トップページ | しゅごキャラ!#2. »

チョコミミ#3.

チョコミミ、3話めです。

『小悪魔』ムムちゃん、登場です。作中では『スカート似合う可愛い男の子』
だそうですが、演じている中の人は女子。…どうしよう。アンドリュー君が
『リアル結構綺麗め少年』なので、どうしてもムムちゃんが、設定どおりの
『男の子』に見えない;;やっぱり「可愛い女の子」です。

で、このムムちゃん、転校生なんですが、来た早々チョコちゃんを「お気に入り」
当然、気に入らないのがミミちゃん。一方、ムムちゃんもミミちゃんを『ライバル』
と認識したらしく、お約束の『チョコちゃん取り合い』開始。

なんというか。どうみても『女の子同士の、お友達の取り合い』です。この年齢特有の
よくある話?チョコちゃんも、『ムムちゃん、髪さらさら、小っちゃくて可愛い。』
ですから。チョコちゃんは、背が高くて何でもできる、「カッコいいい女の子」で
女子にあこがれられる存在、だから、ムムちゃんみたいな子が『うらやましい』らしい。
ミミちゃん…キャラ被りまくり、です。だから、チョコちゃんめぐって『恋の鞘当』。
しかしだな。Aパートでは、まだ『女子』な認識なんですが。

Bパート。男子トイレから出てきたところを目撃され、『男子である』ことをCO。
しかし。スカート似合うから履いてるって;;無理ありすぎ;;。
で、アンドリュー君が、「こういう理由?」と聞いてみますが、そうでもないらしい。

そうなると。今度はアンドリューくんがライバルになる。@ミミちゃん。
で、ミミちゃん、ムムちゃんを何とか『ぎゃふん』といわせようとスコップで(おい)
落とし穴造る。…
結局。二人とも「同じ穴のむじな」状態に。《よくある話》

百合なんだか●モなんだか;;とりあえず、皆まとめて仲良くしてから、考えれば
いいのでは?と思わず。

画面可愛いけど、実は結構奥深い人間関係が展開されてます。恋愛未満のレッスン中なのかも。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#36. | トップページ | しゅごキャラ!#2. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16772813

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミミ#3.:

» 恋占い [恋占い]
恋占い [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 01時36分

« Yes!プリキュア5#36. | トップページ | しゅごキャラ!#2. »