« 宇宙戦艦ヤマト#4.. | トップページ | げんしけん2 #3. »

かわいいジェニー#3.&#4.

「 伝説が今 始まる♪」
Yahoo動画で配信始まりました。これで多少遅れますが視聴可能に。

#3と#4です。
まずは#3.『エイブラン』を解散せよ、byMr.クラウン(ジェニーたちのボス)だそうですが、はっきり言って、
そこまで悪い奴?と疑問符ついてしまいます。>シスターB&くまさん’s。

『お洒落をなくす』と、周りの女の子達みーんな地味になるので、私の一人勝ち。男の子独り占め!。
『スイーツなくす』以前、食べすぎで太ったから。なくなっちゃえば(ry)。
シスターB。ふつーの女子ではないですか。そりゃ熊さんたちも「どーもくん」顔になって怒りますよ。
「私情のために、うちら働いてんのんか?」…そうです。(きっぱり)

で、そんな仲たがいしてる間に、一気に「悪の秘密結社・エイブランを解散させろ」なんだそうですが。とにかく、
ジェニーたち「スイーツ・エンジェルズ」とシスターB,どっちが黒いかといえば、
 ジェニーさんチームにしか思えないんです。(滝汗)

仲たがいしてる間に、それぞれ相手の悪口吹き込んで、亀裂をもっと入れる、というのは女子的にクラシックかつ
デフォルトな戦法ですが、やぶへびになる率も高かったり。そもそも、
「熊ちゃん、臭くないの?」@ジェニー 
などと、こういう「お洒落で綺麗でスイーツなw世界」で出てくる言葉かと。(すごい破壊力だ)
で、結局エイブラン後一行様は仲直り。ついでにジェニーたちはボコボコに。(これもどーかと)

一部始終をヘリコプターで観察していたMr.クラウン、当然ジェニーたちを叱責。だが、掟破りはここにも居た!
「頭にきましたわ!」
なでしこさん、バトルモードに変身。必殺技(弓矢系)を繰り出す…それは自分らのボスではないか?

お約束の「ちゅどーん」、でめでたしめでたし。…本当にスポンサー、OK出したのが信じられないくらい、ジェニー
腹黒です。しかも、とんでも台詞だし、綺麗な外観がぼさぼさにいじられたり。小さい女の子、トラウマになるぞ、
このジェニーちゃん;;。とりあえず、黒さでは、
 なでしこ>>ジェニー>>>>あきら>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>シスターB
かな、と。
 それでも、OPなんかはシンデレラモードとか、夢いっぱいなんですよね。う~ん。

#4.新キャラ・ハリー先輩登場。声の人は、どっかで「伝承者」&「ネクロダイバー」で、「ゆの~~~~」と叫んでいた人
です。(おい)
 この先輩、バスケ部のキャプテンで、カッコいい。(テンプレ)ジェニーの王子様なんだそうですが。物陰からこっそり
というのは昭和の少女マンガかと。当然、他の女子も彼をほうっておく訳ではなく、あきら・なでしこ共に「キャラ」を
アピール。
 あきらの「シャドウ・ボクシング」はさておき、なでしこの「いきなり振袖でお琴」は流石、としか。
で、メインは、ジェニーの妄想「シンデレラストーリー」。王道ですね。とにかく、衣装が豪華。流石着せ替え人形、本領発揮
です。王子様のお城が、『リカちゃんキャッスル』なのはご愛嬌。 

ここで、義姉=シスターB、妖精たち=あきら&なでしこ、なのですが。少なくとも外見は綺麗で可愛らしいお人形さんが
ハリセンでびしばしぶっ叩く、というのは、有る意味ホラーかと。別の意味でR12指定かもしれないです。

で、最後のいいところで、あきら&なでしこが、妖精さんコスで、『キャラをアピール』…ジェニー、君はまだ友人の本当の姿を
(ry)。

ところで。今回3人は変身してません。スポンサー的にはいいらしい、みたい。

やはり、『超星神』スタッフが作ると、『アニメ』ではなく『特撮』だなあ、としみじみ。

 

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 宇宙戦艦ヤマト#4.. | トップページ | げんしけん2 #3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16874884

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー#3.&#4.:

« 宇宙戦艦ヤマト#4.. | トップページ | げんしけん2 #3. »