« 今日の仮面ライダー電王#32. | トップページ | 女子アナ一直線!#11. »

昨日のマイメロ。

これ、新商品(プリンセスミラー)の販促回で、「人の上にたつものは、常に周りを思いやらないといけないんですよ。」という教訓がテーマのはずなんですが。

なんですか、このカオスッぷりは。(もっとやれ)

マ界の博士、「プリンセス・ミラー」を開発。一日だけ、鏡の世界で1日限定でなりたいものになれる、らしい。で、「プリンセスになりたい」とマイメロ、鏡の国のプリンセスに。

そんな時、鏡にヒビ入れるマイメロ。実はここにむかむか玉が憑いたのですが。にもかかわらず、マイメロ、「鏡の世界をピンクにして」と「お願い」したから、えらいことに。

ひび割れから「魔法」が「こっち」に流れ出して、世界の総てがピンク色に。

街、人、クロミはモモミに、バクもピンクに、元・王様のカレーもピンクに、地球にいたってはピンク系の柄のパッチワークに変化。まるで某エヴァの人類補完計画発動シーンのごとく。(これはガチ;;)

あわや世界滅亡の悪夢再び?そんなとき、歌、「元に戻して!」とマイメロに。博士、「自分を召還して。鏡の接着剤があるから。」と懇願しているにも関わらず、

「ウサミミ仮面さん呼ぶの」@マイメロ。(外道だ;;よしんば召還されたとしても、とりあえず、彼ならマイメロをぶん投げることでしょう;;)とりあえず、周囲の説得に折れて、博士召還。ミラーの割れたところに接着剤塗って、ミラー復活。一気に一件落着。

るみちゃん王妃さま、マイメロディに↑を説教。マイメロ、

「はい、皆をしあわせにします。」と約束?で〆でしたが。

るみちゃん王妃様は、どうやらマイメロを後継者にしたいのですが、これ見ている限り、クロミ以上のトンでもプリンセスになるような気が。(しかも本人天然だという;;ある意味最強;;)それにしても、販促になったのでしょうか?これで。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#32. | トップページ | 女子アナ一直線!#11. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16402953

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#32. | トップページ | 女子アナ一直線!#11. »