« 今日の仮面ライダー電王#33. | トップページ | Yes!プリキュア5#32. »

今日のマイメロ。

歌と駆は、実は意外とデートしてなかったり、ファーストキスはなりゆきで、とかだったりですが、今回はこれが伏線。

バク。デートのときに備えて『蝶ネクタイ』持ってるのですが、いまだかつて出番なし;;『歌ちゃんでいーや』とばかりに駆をぐるぐる巻きにし、歌ちゃんとのデートへ。

実は、むかむか玉が蝶ネクタイにとりついたのですが。

オリジナルと入れ替わったバク駆、歌ちゃんにキスしようとする!オインチの歌ちゃんに駆けつけたマイメロが、かのミラー(藁)で観てみると。

そこにはバクがいましたとさ。

ということで、マイメロ、オリジナル駆を『お助け』に召還。身を挺して歌ちゃんを守ったのですが。

駆、♂とキス。これで3回目。・・・・(涙)(柊兄弟と、過去にそれぞれ一回ずつあり;;)

『消毒してあげるね』歌。普通、こうなるとキスしないか?歌。しかし。

消毒スプレー、しゅーーーーー。

いろんな意味で、駆、報われず;;。頑張れ、駆。

結局、むかむか玉はそのままクロミのティアラにおさまりましたとさ。棚ボタラッキーに喜ぶ、クロミでした。

以前のねたを忘れずに使ってるところがいいです。しかし、30分枠だったらもっとカオスだったに違いない;;。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#33. | トップページ | Yes!プリキュア5#32. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16470934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#33. | トップページ | Yes!プリキュア5#32. »