« 今日のマイメロ。 | トップページ | 女子アナ一直線!#12. »

Yes!プリキュア5#32.

今回は、りんちゃんが主役。どうやって中学生と花嫁さんが繋がるのか?ちと不思議でしたが、
こまち姉・まどかさんの友人のみくさん(この名前、最近多いです)が、かの花嫁さんということで。

で、たまたまりんちゃんがしていたビーズブレス(もちろん、かのビーズメーカー製)が気に入ったので、彼女に『ティアラのデザイン』を依頼した、という次第。

それにしても。女子とはいえ、まだ中学生ですから『結婚』とは言っても「ウエディングドレス着るイベント」くらいの感覚しかないのは当然なんですが。
 のぞみ:綺麗なドレスをとっかえひっかえして(ry)
 うらら:なぜかミニライブ状態。ファンサービス?
 かれん:純白の打掛に角隠し。和装。でも、相手のイメージは?
実はりんちゃんのイメージ失念なのですが・・・極めつけはこまち。
 

「式の最中に、昔の彼氏がいきなり現れて(モデルはナッツ人間態;;)『ちょっと待った!』と言って花嫁をさらって(ry)』
・・・これ、実は花嫁本人前にしての妄想。さすがこまち。天晴れ。というか、本人いないところでのネタではないか?

で、ナイトメア。ガマオに対して、カワリーノさん、いろいろと。(藁)それにしても、ガマオとブンビーさん、スタッフに愛されてます。
なんだかんだ言ってるけど、ガマオは結構真面目に働いてると思います。

で、結婚式場の披露宴のスタッフ?としてガマオ君、入ってたので、ここでプリキュア5たちとバトル。アクセサリーがらみのエピソードでは、彼女たちのキレッぷりが素晴らしいです。やはり女子です。で、今回は『花嫁の装身具』なのでなおのこと。リンちゃんメインなので、彼女の
新アイテムが登場したと思ったら。ドリームの『プリキュア・クリスタル・シュート!』が入って。(おい)画面分割とかで『ルージュ・アタック』
とかと共闘するかと思いきや、ドリームの独断場で終わるとは。(汗)販促が・・・;;というか、リンちゃん、扱いが;;

で、最後。その後は何事も無く、進行。ラストのブーケトス、なぜかミルクが捕獲。(藁)たぶん、のぞみとココとミルクのトライアングル・・・を
狙ってるんでしょうが、最初からフラグそのものが厳しいと思われます。(汗)

次回、増子さん登場。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 女子アナ一直線!#12. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回はりんちゃん回でしたね、
それぞれのイメージも個性が出ていて良かったです。
個人的にうららのニミライブのやつが印象に残りました、どんな時でも仕事の事を忘れない、、プロフェッショナルです;
ティアラの完成品はレベルが高かったですね。
ガマオ結構真面目ですよねwいつも働いていて
先週、細木○子っぽい人が出てきたような、、;

フラグは同族同士で、ナッツとココの、アッー!なフラグでも面白いと思います。w
ココ:式の最中にナッツ(人型)が乱入してきて、、だったら怖い^^;

投稿: すらいぬ | 2007年9月18日 (火) 21時37分

すらいぬさま;
 細●みたいなおばちゃんが、新しいナイトメアのようです。結構スキですが;;

 ココとナツのフラグですが、自分はこまちの妄想時に、花嫁=自分はともかく、新郎=ココ人間態にしてくれれば、まさしく↑通りの展開で、嬉しかったりしましたが。

投稿: 由維 | 2007年9月19日 (水) 00時54分

今回の話、もしかしたら
りんちゃんの将来の夢はスポーツ系ではなくて
意外にもアクセサリーデザイナーとか
人の幸せに関わるお仕事の伏線?って思いました
(デジモン02の例がありますし)

こまちの理想結婚式はナッツっぽい姿なのは
なんかねらってますよねw

投稿: かなべえ | 2007年9月23日 (日) 00時48分

かなべえ様;
 もともと、りんちゃん家は花屋さんですから、『人の幸せに関わるお仕事』につく可能性は非常に高いかと。たまたま身体能力の関係でスポーツやってるだけだろうし、それこそ『引退後(ry)』もあるでしょうから。
 こまちとナッツのフラグたては、狙っているかなと。

投稿: 由維 | 2007年9月23日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16476226

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5#32.:

» レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第3話 『はじけるプリキュアは誰?』  [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 33 / お色気評価 15 / 総合評価 25レビュー数 39 件 春日野うららは、女優志望の人気アイドル。のぞみたちの後輩で、今年『サンクルミエール学園』に入学したばかりの一年生である。特技は、はじけるような笑顔。しかしオーディションで見せる笑顔とは反対に、学園では孤独だった。仕事のせいか、友だちもできず、いつも一人ぼっち…。そんな彼女に、ごくごく自然に話しかけてくる存在。そ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 19時28分

» ウエデイング ドレスについて [ウエデイング ドレス]
トラックバック失礼いたします。ウエデイング ドレスについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。ウエデイング ドレスについての情報サイトです。ウエデイング ドレスの情報をご紹介していきたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 23時13分

» 結婚式&披露宴の準備 [結婚式&披露宴の準備]
ウェルカムボードってご存知です?今は結婚式準備をされている方なら知らない人はいないと思うけど。ゲストの方へのおもてなしを表すウェルカムボードが一般的になってきたのはつい最近のようですね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 20時25分

» 花嫁の髪型│ウエディングドレス2007 [花嫁の髪型│ウエディングドレス2007]
結婚式の花嫁の髪型やウエディングドレスの最新情報、結婚式に関するおすすめ情報をお届けしています [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 18時15分

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 女子アナ一直線!#12. »