« 地球「テラ」へ・・・#21. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#31. »

今日のゲキレンジャー#27.

今回、バエがメインです。脚本は中島かずき(グレンラガン)。初登場です。さて、どんなものか。

いきなり、初頭から巨大戦。バエ、相変わらずのハイテンションで実況してます。そんな中、ロン、メレの元に近づいて、何かささやきます。どうやら、紫に何か仕掛ける模様。ロン、臨獣殿の建物から出られるんだ。意外。理央はどうやら旅に出た模様。留守中の悪巧みその1、らしいです。

紫、戦闘中に獣態変化してしまい、トージャと共闘不能に。で、なんで獣態変化してしまうのか、というのが、実はかのバエと同じ理由だった、という。(戦闘中に不完全変身しまったため。)その時にメレのお腹の中に取り込まれてしまったそうですが、@@ヘアではないメレ、とーっても妖艶。『私のお腹の中で溶かしてあげる・・・』って、それどんなプ(ry)。臨獣サイドよりの体になってしまったバエ、ですが、結構喜んでるような気が。

で、この状態を完全封鎖すれば、紫は獣態化せずにすむ、らしい。と分かったところで、いきなり獣態に。ここで、紫の心の中、狼男とゴウのバトル。外見は、狼男が突っ立ってる状態ですが。

バエは、しゃべくりまくることでゲキにかえ、『心の中の葛藤』をヴィジュアル化して見せてくれてるそう。凄いな、バエ。しかし、この戦いが、無茶苦茶

熱い。

『俺の蹴りと拳のほうが、お前の爪と牙より 強ええんだよ!』どごおっ!!!狼男のどてっ腹に風穴! ここで『天元突破』見るとは思いませんでした。さすが、中島かずき。

で、無事『人間』に還れたゴウ、再び紫に。力尽きたバエでしたが、メレ、なんだかんだ言って心配していたようです。連れて帰り。結構気にいってるんでしょう。>バエ。

実は、バエ人間時代=声の人顔出し?と思ってました。しかし、今回ならず。そんなこんなで、さりげなく5人目が登場みたいです。なんか、深夜のコンビニにいるような兄ちゃんです。(藁)変身体はデカ白みたいですが。

しかし、バエ、これで最後まで生き残ること確定。&=ロン、もなし。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 地球「テラ」へ・・・#21. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#31. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16318941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゲキレンジャー#27.:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第27話を見ました。修行その27 ベランベラン!燃えよ実況臨獣アーチャーフィッシュ拳のポウオーテとゲキファイヤー&ゲキトージャーウルフの戦いをバエが熱く、楽しそうに実況していた。「ゲキトージャウルフですか」「ロン!?」「2対1とはあまり...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 13時33分

« 地球「テラ」へ・・・#21. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#31. »