« 週刊赤川次郎#11. | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:序・感想。 »

スカルマン#11.

頑張ってみているのですが、自分的にはかなり難解な作品です。で、今回のポイント。

・スカルマンは、教会の神父=隼人の幼馴染だった。

・麻耶さんは、宗教儀式のいけにえにされようとしている。このシーン、定番ですが、麻耶さんエロい。というか、彼女がはめ込まれているレリーフ、シルエットがまんまラー・ゼフォン(爆)。

・サイボーグ部隊、ついに教会を包囲。獣人(姉のほう?)やられる。子供達、人質。

・神父さん、隼人に(麻耶さん救出に)『お前だけは行かせない・・・』そういうことらしい。

・しかし、スカルマン登場。サイボーグ戦士、しとめる。

という感じでした。

実は、過去の因縁とか、なにやら色々あるんですが、隼人達の視点から追いかけているので、あまり踏み込んでない;;

後2話です。先行地域では、もう終わってるんですよね、この話の放送。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 週刊赤川次郎#11. | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:序・感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16430954

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン#11.:

« 週刊赤川次郎#11. | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:序・感想。 »