« Yes!プリキュア5#32. | トップページ | 週刊赤川次郎#12. »

女子アナ一直線!#12.

いよいよこの話も大詰め。最近は色々な放送局へ採用試験、受けに廻ってます。そういえば、桜子さんと薫さん、やよいちゃんは既に行く先決まってたようなネタがあったような気がしますが、まだまだ受験しに行っております。

で、今回。長野県の某民放局の採用試験、どうやら桜子さん、薫さん、で、美希が第一次受かった模様。後の人達は今回も?駄目だったので、また一から始めないといけないのですが。

で、美希。『自分はこのまま女子アナになってもいいのだろうか?』と疑問を持った彼女は、清水ミチコ講師の下へ。カウンセリング受けて、やはり挑戦する決意を固める。

結果通知が来るのを待ってて、冷えてくる夜まで玄関で待っていた由衣。結局風邪引いて寝込んでしまいましたが。美希は、由衣に『合格』を譲りたかった?

けれど、この合宿で、色々なトラブルを乗り切ってきたからでしょう、結束結構有り。風邪引き由衣のために、ホット・ビールとか、青汁おかゆとか、玉子酒(冷や酒に生卵浮かんでいる;;)とか、果ては長ネギとにんにくを体の回りにびっしり置きまくるとか。(ココがツボ;;しかもナースのコスプレ;;)で、早く直って欲しいと皆で心配するのですが・・・;;かなり方向ちがうかも。

で、来週はいよいよ二次試験?で、最終回。意外と三角関係の結論はまだ出ていなかったようですが、それよりも、今回の合宿チーム全員、合格してほしいなあ、と思うようになりました。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« Yes!プリキュア5#32. | トップページ | 週刊赤川次郎#12. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16482416

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#12.:

» 健康食品の定番「アサヒ菜善青汁」簡単・お手軽・まずくない! [健康家族のボディケア美容サプリメント]
「アサヒ菜善青汁」は、簡単・お手軽・まずくない!?甘くて美味しい青汁です。カルシウム配合だから小さいお子様の成長にもお役立て下さい!毎日続けてお腹キレイ!1日75円で始める青汁ライフ。毎日美味しく飲める青汁があれば・・・と多くの方が思っていらっしゃるはずです。 そんなところから開発されたのがこの「菜善青汁」です。 まず、還元麦芽糖で甘さを加え、抹茶の風味で更に美味しく仕上げました。青汁�... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 13時05分

» ドクダミ青汁 [ドクダミ青汁効果]
体の中からキレイに元気!ドクダミの力! [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 23時20分

» 小論文の難しさ [小論文が苦手だった男のブログ]
初めまして☆トラックバックさせていただきます!迷惑でしたら、申し訳ありません。僕は、小論文対策のブログを書いている者です。よかったら、遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時10分

« Yes!プリキュア5#32. | トップページ | 週刊赤川次郎#12. »