« 今日の仮面ライダー電王#28. | トップページ | 女子アナ一直線!#7. »

今日のマイメロ。

先週の続き。日本に帰国した恵一を追って、「柊恵一ファンクラブ」フランス支部のマリーアントワネット姉妹がヘリで?追っかけてきました。しかし、この人、どこ行ってもこういうタイプに追いかけられる体質のよう。で、ついに彼女らに捕らえられてしまう。マイメロ、恵一を助けようとメロディーマーク。その時、歌。「お助けキャラは、あのこにしてね。」・・・クルミの登場でした。(わあい)

今回は、恵一を救うために現れたクルミ=クロミのための回でした。結局、マリー姉妹の「むかむか玉」はそのまんまクロミのボックスに格納されましたし。

でも、世界各国の「恵一ファンクラブ」を振り切るため、潤と一緒に自家用ヘリでそのまま国外脱出してしまった柊兄弟でしたが、恵一がクロミに「今度は正月に帰る」と連絡したのが、かなりの進歩かと。しかし、着信音「クロミ、愛してる」というのは凄すぎ。

この話のカオスの元凶であるのは、やはり柊兄弟にあると改めて分かった回でした。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#28. | トップページ | 女子アナ一直線!#7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16092707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#28. | トップページ | 女子アナ一直線!#7. »