« 今日の仮面ライダー電王#27. | トップページ | 女子アナ一直線!#6. »

今日のマイメロ。

前回の続き。どうやら恵一は、自分の別荘にマイメロを連れてきたらしい。目的は、『二度とウサミミ仮面を召還しないこと』を念押しするため・・・だったらしい。カードを棄てさせられたかに思われたマイメロですが、一筋縄ではいかないのがマイメロクォリティw。

一方、元・王様がここでバイト。生活のためなのですが、何か仕事を言いつけられたら、『まだ働くの~』とは;。働くために雇われたんでしょうが。(おい)

で、成り行きでコスチュームを脱いでる途中で(上半身裸)マイメロを抱っこしてたものだから、たまたまその場に乗り込んできたクロミ&バクに、その現場を押さえられて・・・「不倫現場に乗り込んできた正妻」まんまなんですが。確かに「修羅場」@潤ですね。

『あら、クロミちゃん。遅かったわね。』クロミの脳内では、新郎新婦の扮装した一人と一匹による台詞です;うわああああ。

その騒動に巻き込まれたのが元・王様。で、あっさりとむかむか玉に憑依され。たまたま運んでいた海産物巻き込んで、巨大化;

マイメロ、『涙でカードが見えなかったら』ウサミミを召還したらしい。(嘘言え)気乗りせず、ウサミミ仮面再び。とーってもやる気のない「イケメンビーム」であっさり退治。でも、むかむか玉は久しぶりに集まったらしい。

最後は、「恵一様ファンクラブ」ご一行が大挙して押しかけてきたところで。

やはり、恵一は「カオスを呼ぶ男」なのだ、と。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#27. | トップページ | 女子アナ一直線!#6. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16019952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#27. | トップページ | 女子アナ一直線!#6. »